フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 今日は比較的、平和です | トップページ | 今日は2匹ともよう寝ます »

2013年5月21日 (火)

2匹の距離がグッと近づいたみたいです

 【まい】たんが、やっと絶好調になったようで、2階の踊り場でバッタバタと繰り広げているようですcoldsweats01この数日は、【ルル】くんが仕掛けていっても、【まい】たんが戻ってくることが少なくなりました。大抵、【ルル】くんが単独で降りてきて、ご飯を食べるか、猫じゃらしで一人遊びして、そこに【まい】たんがご飯を食べに来て、で、食べ終わったらまた追いかけるって感じの繰り返しですflair

  昨日も窓辺で、≪教育的指導≫されてましたからnote

  Photo

  【まい】たんも、追い掛け回されることがかなりの運動になっているようですrun
  入院前は、体重がずっと≪4.8kg≫だったのに、退院してから、前以上によく食べるようになったのに≪4.6kg≫前後を保っていますshine座った時にくびれが前よりあるしgood
  でも、寝そべっちゃうと四角いのだぁhappy01 女の子の平均体重は4kgだから、まだおデブちゃんなんですsweat02

  Photo_2

  だけど、そんな【まい】たんは、ふわふわで柔らかくて抱き心地が最高だから、特にダイエット的なことはいたしませんっbleah

  今朝は、2階の踊り場にいるはずの2匹が静かだなぁって思って、様子を見に行ったら、 なんと、クッションの上で静かに格闘していましたimpactだけど、見てるとじゃれあってる感じですnote前みたいに『シャーシャー』言ってるわけではなくて、【まい】たんは優しくカミカミ&キックしてましたhappy02ママとしては、微笑ましくうれしい限りですheart01そのうち、抱き合って寝ている姿が見れるといいなぁshine

  Photo_3


  長いこと勤めた仕事を辞めて、しばらく専業主婦をやるなんて私に耐えられるかしらって思っていたけど、猫っちたちのおかげで、毎日ほのぼのとした気持ちで過ごせて、幸せ&感謝なのだlovely

  




 

« 今日は比較的、平和です | トップページ | 今日は2匹ともよう寝ます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57426656

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹の距離がグッと近づいたみたいです:

« 今日は比較的、平和です | トップページ | 今日は2匹ともよう寝ます »