フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 猫っちたちを紹介します。 | トップページ | とりあえず、まいたん、退院となりました »

2013年5月12日 (日)

まいたん、一時帰宅でだいぶ回復しました

 夕べの一時帰宅で、かなりリラックスできたようですconfident
 ドライフードも少し食べていたし、水もしっかり飲んでいたし、おしっこもしたしnote

 かなり長い時間、部屋中の匂いをクンクンしてたけどsweat014日もいなくて、チビ助(ルル)の匂いばっかりだったろうからねwobbly

 私もリビングで様子を見ながら一緒に(といっても離れて)寝たけど、病院で自由がきかなかった解放感からか、時折、『グーッ』といびきが聞こえてきましたnotes

   Photo

 それを確認できて、私もホッとして夜中の2時くらいに眠りにつきましたsleepy

 今朝も、一番で病院へ連れて行きましたdash

 熱も今のところは下がっているので、今日の夕方、ちゃんと退院が決まりそうですhappy02
 まだ油断はできないけど…sweat02

 問題は、声枯れですsad声が枯れてから2週間近くになってしまうので、このまま声がもどらないのではないか心配です。

 子猫が来て、自由が奪われたストレスなんだと思いますdown

 どうにか乗り越えてボスとして番を張ってもらいたいんだけど、優しい子だから譲っちゃうみたいで……coldsweats01

 私も、心配で胃がキリキリしてきてますend


« 猫っちたちを紹介します。 | トップページ | とりあえず、まいたん、退院となりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57366824

この記事へのトラックバック一覧です: まいたん、一時帰宅でだいぶ回復しました:

« 猫っちたちを紹介します。 | トップページ | とりあえず、まいたん、退院となりました »