フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 【ルル】っぺはやんちゃですっ | トップページ | まいたん、がんばってます♪ »

2013年5月24日 (金)

まいたん、かわゆすですな♥

   【まい】たんは、すっかり2Fのスペースがお気に入りで、よく寝ますsleepy

      Photo_8

   この子は、お腹をデーンと出して寝ることはあまりなかったので、ここまでお腹が無防備になっている寝相は珍しいflair

      Photo_9

   【まい】たんのおひげの生えてる部分が大好きで、毎日のようにチューしてますkissmark
   この寝顔を見てるだけで幸せな気分になるheart02

   最近は、2Fの踊り場で寝ることが多くなったdown
  リビングにいると、【ルル】っぺに見つかって、正面から襲われたり、追い掛け回されて、静かに過ごせないからみたいsweat02ママとしては淋しいばかりなのですcrying

   今日は【ルル】っぺが寝た後に、久々に降りてきて、棚の最下段の隠れ家に入ったcat

   13時に自動給餌器から「カラカラカラ」ってドライフードが出たら起きたup

       Photo_11
         食べたいけど、眠たいにゃcat 

   しばらく悩んだ末

       Photo_12
          食べさせて~~happy02

 ということで、ママの手で何粒か食べさせてから、本気食べしましたnotes 


   で、食後に(昨日もそうだったけど)、『遊んで~』的なニュアンスだったから、猫じゃらしを動かしてみたら、大興奮bomb【まい】たんも遊びたかったんだねdespair 久々にいっぱい遊んだheart04

      Photo_10

   で、今はまた2Fでお寝んねなのですsleepy

   久々に【まい】たんと遊べた私も幸せ気分なのですheart02 heart02 heart02 

« 【ルル】っぺはやんちゃですっ | トップページ | まいたん、がんばってます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57449640

この記事へのトラックバック一覧です: まいたん、かわゆすですな♥:

« 【ルル】っぺはやんちゃですっ | トップページ | まいたん、がんばってます♪ »