フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« とりあえず、まいたん、退院となりました | トップページ | 今日は比較的、平和です »

2013年5月14日 (火)

まいたん、通院に切り替わりました

 発熱が落ち着いたので、今日の注射が最後の注射で、飲み薬が5日分でましたnote

 入院して、抱っこされては点滴や注射や検温の繰り返しだったからか、すっかり病院嫌いになってしまい、キャリーケースに入れると、以前はおとなしく鳴いているだけだったのに、頭や顔でグングン網部分を押して出ようとしますsweat02病院でも、診察台に乗せるとすぐにキャリーケースに戻ろうとしますsweat02前は、もう少し堂々としていたのに…かわいそうですweep

 主人の一存で、オス猫を飼うことになり、主人は『1匹も2匹も変わらない』とか『1匹だとかわいそう』とか『子分が欲しいんだよ』などと言って、「猫は孤独な生き物だから、1匹でも平気なんだよ」と私が言っても聞く耳もたずで…down

 今更、後悔しても仕方ないのですが、先住猫の【まい】がこんなにストレスを抱えるなんて思っていなかったのでかわいそうで仕方ありませんcrying でも、【ルル】を迎え入れた以上は、責任もって育てますrock ただ、主人にその責任感が全く見られませんpout困ったもんですtyphoon

 でも、今日は暑いけど風が心地いいので、【まい】も珍しくずぅーっと窓際で寝てますheart02

  Photo_2

  こんな幸せそうな顔が見れて、私も幸せなのですlovely


 
  もうじき、ケージでお昼寝中の【ルル】が起きてきそうですsweat01

  【まい】の快適な一人時間は終わりに近づいていますsad

« とりあえず、まいたん、退院となりました | トップページ | 今日は比較的、平和です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57382294

この記事へのトラックバック一覧です: まいたん、通院に切り替わりました:

« とりあえず、まいたん、退院となりました | トップページ | 今日は比較的、平和です »