フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 【まい】たんのご飯ガード | トップページ | まいたん、かわゆすですな♥ »

2013年5月24日 (金)

【ルル】っぺはやんちゃですっ

  【ルル】っぺは、もうじき生後4か月になりますshine
  我が家に来たときは、体重が≪890g≫だったのに

  
    Photo

     1カ月で約倍の1.6kgになりましたnote

    Photo_2
   
      いっちょ前に毛づくろいしてますcat

    【ルル】っぺの悪いくせがあって…
  
       ウンチを我慢して遊んじゃうから、お腹が緩いとウンチがもれちゃうんですdown
   トイレに入れると、すぐする時と、まだ遊んじゃう時があるwobbly

   【まい】たんは、下の粗相はまったくなかったので、これが悩みでして…
       ≪ねこのきもち≫相談室に電話しました。

  すると、【ルル】っぺのブリーダー様宅にいた時の状態を聞かれ、答えると

  『生まれたお家では、あまりかまってもらえなかったから、ルルくんは、お家に来てから嬉しんでしょう。』とのこと。確かに、ブリーダー様のお宅は、4種類の猫がいて、1Fが子育て場のため2段に積まれたケージが4列くらいありました。2Fが繁殖スペースになっていたようで、生まれたての子猫や盛りの猫たちが隔離されていたようです。

      「抱っこしてよぉ」って鳴いたり、

    Photo_4
 

     パソコンやってるママの脚の上にちょこんと乗ってきたりと、

    Photo_5

   かなりの 甘えん坊くんだから、なんだか納得できてしまったwink

   『そっかぁ、我が家にきて嬉しいのかぁ』って思うと、愛しさが倍増ですheart04heart04heart04

     お気にの猫じゃらしを、どんなにリビングに投げても

    Photo_6

     キッチンにいる私の後ろに持ってきて遊ぶ

    Photo_7

  今のところのママっ子は大目に見てあげましょうheart01

       早く大人になって、ウンチが上手にできるようになりますようにbleah end


« 【まい】たんのご飯ガード | トップページ | まいたん、かわゆすですな♥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57449597

この記事へのトラックバック一覧です: 【ルル】っぺはやんちゃですっ:

« 【まい】たんのご飯ガード | トップページ | まいたん、かわゆすですな♥ »