フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« まいたん、がんばってます♪ | トップページ | 【まい】たん、≪猫ヘルペス≫で失明寸前でした… »

2013年6月 3日 (月)

2匹が同居してから1カ月半…

 
  最近は、【まい】たんにも【ルル】っぺにも、ちょっと変化が見られますshine
  
  まず、【まい】たんは、【ルル】っぺがくっついてきても、しばらく密着に耐えられるようになりました。少しずつ、【ルル】っぺを受け入れているようですnotes

  朝、【ルル】っぺをケージから出すと、【まい】たんを見つけて、ほほにスリスリしてから【まい】たんの顔をペロペロなめてます。【ルル】っぺは【まい】たんが大好きなんですなheart02
【まい】たんも顔をなめてあげてますhappy01

       Photo
           朝の挨拶は必ず【ルル】っぺからcat

       Photo_2
          【まい】たんも【ルル】っぺのお尻をクンクンcat

  そして、朝の一戦がはじまるのだimpact最近は長いこと格闘してますnote

       Photo_5
          【ルル】っぺはお腹出して完全服従cat

       Photo_6
         結局は、【まい】たん抑え込み~cat

 こんな平和な日々が訪れてくれて、ちょっと一安心ですapple
  まぁ、【ルル】っぺはしつこくて昔でいう≪KY≫だから、【まい】たんが静かに過ごしたい時にしかけていくと、【まい】たんの平手打ちが炸裂して、退散って感じですcoldsweats01

  2階の踊り場でも、『静かだなぁ?』って思って見に行くと、並んで寝てたりするconfident

       2
          この距離で寝てるのは初めてcat


  最初のころは、ツーショットで写真を撮るなんてできなかったから…sweat02

  ツーショットの写真が撮れるようになっただけでも、進歩かなhappy02 end

  

       

 

« まいたん、がんばってます♪ | トップページ | 【まい】たん、≪猫ヘルペス≫で失明寸前でした… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃにゃんとぉ~!
良かったですねー(^0^)V
実は・・・ブログ村のカテゴリー一覧で、新着記事がアップされていなかったので
こちらを読む前にメールを送ってしまいました(^^;)
とっくに舐め合いっこしてたのですね~!良かったです♪♪
ルルくんからまいちゃんに積極的っていうところ、まさに一緒です!
アッシュもそうでした~、以前『ボクってKY?』って記事、書いたくらい(笑)
まいちゃんが優位性を感じれてるから一番いい形になっているのでは?
きっときっと2ショット写真がいっぱい撮れる日も近いですよ~♪

くまままさん、いつもありがとうございますhappy01
私も、ブログ村を確認した時、『あれっ!?まだ最新状態じゃないなぁ』とは思ったんですcoldsweats01
メールもありがとうございましたheart02
くまままさんの苦悩の日々を知り、私自身も励みになりますpunch
2匹の仲睦まじいツーショットが早く撮れる日が早く来てほしいですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57516872

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹が同居してから1カ月半…:

« まいたん、がんばってます♪ | トップページ | 【まい】たん、≪猫ヘルペス≫で失明寸前でした… »