フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« にゃにゃにゃにゃんとぉ、エリカラはずれましたぁっ\(^o^)/ | トップページ | 猫中毒、バンザイ♪ »

2013年7月30日 (火)

我が家のジャングルジム =^_^=

 【ルル】っぺ専用のキャットタワーを改めて眺めていたら、ジャングルジムみたいnotes
ってゆうか、和室の角っこに遊び道具をギュッとまとめてあるからかなcoldsweats01【ルル】部屋の中心は、猫じゃらしでグルグル走らせるためのスペースをとってあるので、自然と物はみんな部屋の隅にいっちゃうんだなcarouselpony

               Photo_3
               【ルル】っぺが一人で遊べるように、いろいろつけてあるcat

               Photo_5
             キャットタワーの左側の
トンネルを台にして登ってるcat

               Photo_6
             トンネルでもよく遊んでるcatあんまり太ると入れなくなりそだねcoldsweats01


               Photo_7
                    最近は体が長くなりましたのねぇcat

 だいぶ成長したので、≪ちょこえり首輪≫に変えてみたら可愛いのだぁheart04でもこれも子猫用のため、あっという間にきつくなりそうな予感がするのだがwobbly次は【まい】たんとおそろいの色違いの首輪なのねんwink

               Photo_9
                        これは寝起き顔cat

               
Photo_10
                 横顔のアップ、なかなかのハンサムなんじゃないsign02

  顔も、ずいぶん精悍(せいかん)な顔つきになってきちゃいましたsweat01

               Photo
                 これは、我が家に来て1週間くらいの頃cat

 我が家に来た時は、体重が≪890g≫だったのに、3か月が経った生後6カ月の今は、すでに3倍以上の3kg越えsweat01見る人見る人、『耳が大きいねぇsign03』が第一声でしたcoldsweats011カ月が経ったころは、ママのおひざで寝んねするのが朝の日課だったのに…今の朝の日課は、パパが出勤してから、一人でドッタンコバッタンコと暴れまわることdashあまりの爆音に【まい】たんもキョトン顔してるしcoldsweats01

               Photo_2
                 まるでバレーのレシーブかのような態勢cat

 【ルル】っぺの子猫時代(第1幕)は終わって、成猫時代(第2幕)へと移る日は、そう遠くない気がする、ちょっと寂しいママなのでしたweep end

               





















 

 

« にゃにゃにゃにゃんとぉ、エリカラはずれましたぁっ\(^o^)/ | トップページ | 猫中毒、バンザイ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・分かる分かる~~~!
仔猫の時代は短くて・・・そう、あっという間なんですよねー。
おとにゃんでももちろん可愛いんだけど、仔猫の可愛さってば特別だから~。
でも、ルルくん、まだまだ可愛い盛り!充分、コドモっぷりを楽しんで~♪
それに・・・にゃんて可愛いんだろ~、ちびっ子ルルくん!
今の精悍な顔つきもホントイケにゃんだし!=^・^=
身体、長くなってきましたか~!エジプ独特ですよね~。
ウチではアッシュくんのことを【うなぎ猫!】って呼んでます~(笑)

くまままさん、いつもありがとうございますぅhappy01
アッシュ君の≪うなぎ猫≫のたとえ、爆笑しましたhappy02アッシュ君は色がスモークだからかなsign02 体が長いのはエジプシャンマウ独特なんですかsign03 猫ソワレに参加できたら、もっとエジプシャンマウ情報が収集できたんでしょうね…とても残念だぁweep 成猫になったらなったで育ててきた情も移って可愛さが何倍にもなるのはわかっているんですけどねぇsweat02もう少し、限られた子猫時代を楽しみますっnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57887001

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のジャングルジム =^_^=:

« にゃにゃにゃにゃんとぉ、エリカラはずれましたぁっ\(^o^)/ | トップページ | 猫中毒、バンザイ♪ »