フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 【まい】たんは、かなり活発です♪ | トップページ | 【まい】たん、予定通りに抜糸しましたっ! »

2013年7月 7日 (日)

【ルル】っぺ、いい子になってきましたょ♪

 【ルル】っぺ、生後5か月ちょっとにして、体重≪2.8kg≫になりましたcoldsweats01

          Photo
                じゃんけん、パァーって感じcat

          Photo_2
          1カ月半くらい前は、ママのおひざで寝んねしたのに…

          Photo_3
          今はそんなのなくなっちゃってママは淋しいweep

 エジプシャンマウは、後ろ足の方が長い≫ってネットに書いてありましたup
確かにそう思うflairだから、猫界の中で最速といわれるんだろうなぁ…チーター体型だもんcrown

 余談ですが、我が家の冷蔵庫のマグネットが増えましたnotes
注文してあった、≪エジプシャンマウエジプシャンマウ≫のリボン型マグネットがやっと届いたのですheart02ついでに足跡型の≪I Love my cat≫のマグネットも一緒に届いたheart02

          Photo_4
             自己満足なだけなんですけどねぇhappy02heart04heart04

 本題へ戻りますが…
【ルル】っぺは、和室のカーテンレールも難なくクリアですshine

          Photo
            「ガタガタ」って音がしたので見に行くと…
                    カーテンレールの上で吠えてたcat

          Photo_2
           【ルル】っぺは好奇心のかたまりだから怖いもの知らずcoldsweats01

          Photo_3
                鳥形じゃらしにガブッとcat

          Photo_4
               豆さやじゃらしも気になるニャcat

          Photo_5
               そして豆さやじゃらしでも遊ぶcat

 【ルル】っぺは、結構、一人遊びをしてくれるので助かりますgoodお腹がすいた時と遊んでほしい時は鳴いて呼びますbell
 基本的には甘えん坊だから、そばに行くと、チョコンと人の足の上に乗ってきたり、背中におぶさるようにしてきたり、犬みたいにひざの辺りに前足でつついてきたりして可愛いですheart04【まい】たんとは可愛いポイントが違うんですよsign03ほんと、可愛い盛りでがすlovely end

  cherry参加していますcherry 

    にほんブログ村 猫ブログへ
   にほんブログ村

 bellポチッupwardrightとしていただけたら嬉しいですhappy02

 

« 【まい】たんは、かなり活発です♪ | トップページ | 【まい】たん、予定通りに抜糸しましたっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルルくん、すごいオトナ体系になってきましたねー!
手足長くて格好いい!!!
そう、エジプって豹かチーターか?って見た目ですよね~。
でも、精悍な身体つきとは違って、
性格はおっとり穏やかで甘えんぼ!
このギャップに私たち・・・やられちゃうのかも~?(笑)
それにしても、ルルくん、ちゃんと一人遊びしてくれて偉いですね!
おもちゃもいっぱいあって楽しそう♪

くまままさん、ありがとうございますhappy01
今は、まだまだやんちゃ王子なので(暴君ではなくなったかなcoldsweats01)成猫になったら、もっと落ち着くんですかねぇsweat02まぁ、甘えん坊なのは、ママ的にはうれしい限りなのですけどheart04甘えん坊は大人になっても残ってほしいですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57733879

この記事へのトラックバック一覧です: 【ルル】っぺ、いい子になってきましたょ♪:

« 【まい】たんは、かなり活発です♪ | トップページ | 【まい】たん、予定通りに抜糸しましたっ! »