フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 【まい】たん、予定通りに抜糸しましたっ! | トップページ | 【ルル】っぺは、愉快なやつです(^v^) »

2013年7月17日 (水)

【まい】たん、勝負運、持ってますっ!!!

【まい】たん、勝負運を持ってることを発見しましたっflair

 それは、平日の毎朝、フジテレビの≪めざましじゃんけん≫をするのが、私の日課なのですがcoldsweats01 最近、じゃんけんする前に【まい】たんの頭と体をなでてからじゃんけんをすると、必ずと言っていいほど勝つんですshine一回だけあいこだったけど、負けは一度もありませんshine初めて【まい】たんの頭をなでてじゃんけんをした時に勝てたので、『もしかして?』と思って続けてみたら、これが負けないんですよぉhappy02今日なんて、7時前の回と8時前の回と連続して勝ちましたshine1日に2回とも勝ったのは初めてですからねぇhappy02もはやこれは、【まい】たんのご利益としか思えないのですnoteshappy02notes
 失明をまぬがれた【まい】たんですから、やはり、運があるんだと思いますheart04

               Photo
           昨日は気づいたら久々にキャットウォークのてっぺんにいたcat

 神様にパワーをもらってるのかなshine
 その調子で、≪猫ヘルペス≫にも打ち勝とうね、【まい】たんheart02
heart02heart02 end

  7月19日現在、いまだに負け知らずですscissors

« 【まい】たん、予定通りに抜糸しましたっ! | トップページ | 【ルル】っぺは、愉快なやつです(^v^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!@0@まいちゃん、すごいなぁ~!
今日も勝ったかな?こうなったらギネス記録に挑戦だね~♪
ワタシはサザエさんのじゃんけん、わりと強いと思うんだけど・・・
百発百中とはいかないよ~。
今度、ノア様で試してみようかな?(^m^)
何と言っても・・・まいちゃん、最初から強運持ってるもんね~、
だって、とっても優しいママのお家を見つけられたもん♪
その強運でもっとぐんぐん治りますように☆☆☆

くまままさん、ありがとうございますhappy01
実はおととい21日の月曜日は負けてしまったのですcrying『うそぉsign02』って思ったら、なんとフジテレビ側の誤作動が起きていたそうです。確かに1回目は負けたのに勝ちの音がして勝ちポイントが入りましたが、2回目は負けてしまいました。昨日の1回目も負けてしまいましたが、そのあとに『誤作動がありご迷惑をおかけしました』との謝罪コメントがあり、それからは今のところ負けてませんnote
残念ながら、ギネス更新、やり直しってとこですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57807873

この記事へのトラックバック一覧です: 【まい】たん、勝負運、持ってますっ!!!:

« 【まい】たん、予定通りに抜糸しましたっ! | トップページ | 【ルル】っぺは、愉快なやつです(^v^) »