フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 【まい】たん、勝負運、持ってますっ!!! | トップページ | 今更ながら…猫中毒です(^v^) »

2013年7月17日 (水)

【ルル】っぺは、愉快なやつです(^v^)

 ふすまをそぉーと開けると、タンスの上にも、ドレッサーの上にも、床のクッションの上にも、ハンモックにもいなくて、『あれ?』って思ったらいましたsign03

               Photo_2
                      何ちゅう格好で寝てるんだhappy02

               Photo_3
                      おっとぉ、目覚めましたなcat

 床においてあるトンネルより、こっちのトンネルの方が狭くて体にフィットするから好きなのかなsign02よく入ってるよねwink

               Photo_4
                     トンネルからカメラ目線もありcat

 【ルル】っぺは、ドッカンバッタン、ガゴンガゴン、グワッシャグワッシャとものすごく派手に一人遊びをしますcoldsweats01 私がお風呂からあがって、2階に行って寝ようかなぁって思うと、一人遊びが始まって、【まい】たんも大きな音に起きちゃったりするsweat02昨日の夜は、静かになってから部屋をのぞいたら、こんな寝相だったhappy02

               
               Photo_5
                   ローハンモックの中で踊ってるsign02

 今日の午前中にのぞいた時は…

               Photo_6
              お気にのおさがり枕から上半身が落ちてるしぃhappy02

 【ルル】っぺの寝相を撮る時は、シャッター音で起きちゃうので、そのあとに『遊んでニャ~』ってたかられるのを覚悟で毎回、挑んでますcoldsweats01

 【ルル】っぺの部屋に行くときは、ついつい携帯mobilephoneを持っていくのを忘れちゃって、シャッターチャンスを逃してしまうのですwobbly end





« 【まい】たん、勝負運、持ってますっ!!! | トップページ | 今更ながら…猫中毒です(^v^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

・・・いやいや、見事なシャッターチャンスばかりじゃないですか~!
ルルくん、トンネルの中ですごい寛ぎ具合!@@
な、なんて器用に寝てるの~!!!
最後のこの頭を落っことして寝てるポーズ、
アッシュもよーくやりますよ~。
普通にしてるとシュッとして格好いいはずが
やることはかなり笑えたりするあたり・・・似てますね~!^^

なんでそんな不安定なところで眠れるのか。猫様の生態摩訶不思議!

それにしても、いつみてもルルっぺの美しい被毛に目を奪われます。ナデナデしてみたいなぁ。

くまままさん、またまたありがとうございますhappy01
【ルル】っぺは生後6カ月の体重にしては、もしかしたらちょいオーバーかもしれませんsweat02横から見ると、シュッとしてないときがあるんですwobbly最近はたまぁに、動きにキレがないし、暑いからか(部屋は27℃を保ってるのですが)遊んでもすぐにハァハァしてますcoldsweats01
【ルル】っぺまでもがちょい肥満になってしまうのかと心配な今日この頃なのですsweat02

きむさん、ありがとうございますhappy01
猫のバランス感覚にはいやはや感心いたしますなぁshine
体が成長するにあたり、体の斑点もいい感じになってきましたheart02褒めていただけてとてもうれしいですhappy02notes
ブラッシングしても短毛なので、あまり毛が抜けないのですが、ブラッシングすると模様が綺麗に出るとネットで見たので、頑張っておりますscissors【ルル】はブラッシングするとすぐにブラシと遊びたがるので、毎日はやってないんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57807879

この記事へのトラックバック一覧です: 【ルル】っぺは、愉快なやつです(^v^):

« 【まい】たん、勝負運、持ってますっ!!! | トップページ | 今更ながら…猫中毒です(^v^) »