フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 【まい】たん、5回目の診察でした。 | トップページ | 暴君、ワクチンに撃沈…… »

2013年8月17日 (土)

暴君【ルル】っぺ、再び(^_^;)

 2シーズン早いけど≪ねこのきもち≫のプレゼントコーナーで見つけて、どうせ当たらないだろうと思い、ネット検索して即購入しましたheart04

Photo_2
 【ルル】っぺはかなりのご満悦の様子で、いつも夜は決まってタンスの上でお寝んねしてたのに、3日くらいは夜もこの≪ガサガサみかん箱≫の中で寝てたcatsleepy

Photo
 う~む、ここ3日くらい、暴君【ルル】っぺ再来といったところでしょうかcoldsweats01sweat01sweat01
この≪ガサガサみかん箱≫に『グワッシャン×2』ダイビングしてみたり、アニメのように、私に向かって両手を広げてブワッとその場ジャンプしてくるwobblyしかも、なぜか頭めがけてくるから、毎回カチューシャがずれるし、髪の毛グシャグシャになっちゃって、人が横になってればドレッサーの上からダイビングdashそれも頭めがけてだから、もぉぉぉpoutimpact

 【ルル】っぺは【まい】たんみたく、常に私たちと一緒の部屋じゃないから、寂しんだろうと思う。相変わらず鳴き方は『アッアッ』『アッオッ』『ヒャァ』『アゥ』。なぜか、人の前だと猫らしく鳴かないsweat01朝ごはんが欲しい時や遊んでほしい時に私たちを呼ぶ時は『ニャァオゥ』って鳴くけど、普段は『アッオッ』『ヒャァ』が多いhappy02遊んだあと私が部屋を出ようとすると、まだ遊び足りない時は、人の足に噛みついてくるsweat02

Photo             キャァ、凶暴な顔してる…って鳴いた瞬間だにゃcat
Photo_4                    こぉんなポーズする時もcat
 

 最近ふと思うのだけど、【ルル】っぺは≪猫の恩返し≫に出てくる≪バロン≫に似ている気がするlovely大人になるにつれ、だんだん凛々しくなってきたからなぁshine主人に言ったら『じゃぁ、名前変えればsign02』ときたthinkそんな簡単に名前を変えられるかっつぅの、バカチンがsign03
 我が家のバロン様ってことでねheart04うちの子たちは美女と美男だと思ってますheart04親バカですわねぇ…って親バカ上等じゃぃhappy02ハハ…ホントに手前味噌でスミマセンsweat01
Photo_5
 そしてそして、ここ2週間くらいかなぁ…【ルル】っぺを抱っこして、仰向けに足の上に乗せて、お手手やお腹や足をさすってると、お〇んちんが顔をだしてくるのですcoldsweats01それはそれは可愛らしいちぃっちゃなお〇んちんで、はじめて見た時は『キャァ~』って恥ずかしかったけど、慣れとは恐ろしいものでhappy02毎日の出来事なので『あらまぁ、まぁた出ちゃったねぇ』てな感じでhappy02特に太ももの後ろ部分をさすってると顔出し確率が高いことが判明flair(なんじゃそりゃ)これはさすがに【ルル】っぺのプライバシーに関わるので、写真はNGとさせていただきますbleah生後6カ月半ともなると、発情期なのかしら…9月中には去勢手術をしなくちゃ、せっかく当たった市の助成金ハガキが無効になってしまうsweat02¥5000の補助は大事ですからねsign03

 聞くところによると、【ルル】っぺは、パパの顔をやたらと舐めようとするらしいhappy01ママのことは手足はなめても、顔はたまぁにしかなめないcoldsweats01わざと顔をくっつけてもなめてこないweep身の回りの世話をしてるのはママなのに、ちょいと悲しいなぁdown

 Photo_13
 まぁなにより【ルル】っぺよ、ここまで育ったなら、早く落ち着きのある成猫になって、【まい】たんと仲良く寄り添っておくれheart04今の状況では、こんなことは夢のまた夢って感じなんだなぁ…bearing end

« 【まい】たん、5回目の診察でした。 | トップページ | 暴君、ワクチンに撃沈…… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょうどルルくんのその状況、どんな感じなのかメールで聞こうと思っていたら・・・
なるほど~・・・なかなか過激ですね~!
でも、どれもが構って~♪って感じの愛情表現な気がする。
そばに来てくれて嬉しくてしょうがないっ!って感情が爆発してるような・・・?
こちらとしては可愛くてたまらん~って気がするのですが・・・
でも、そうなんですよね・・・まいちゃんが居るからなぁ・・・。
常に一緒に居るようになれば、も少し落ち着くのかな?って思うのと
確かにおとにゃんになってくると猫種に限らず、あまり暴走はしなくなるかも?
ウチもちびっこの頃はちょっとした飾り物なんかも、
全部落っことされたりしてたけど、
今では安心して飾ることが出来たり・・・と、
いろいろな部分で落ち着いたと言うか、またそれも少し寂しいというか・・・。

そぉなんですよ、そぉぉなんですよぉheart02このごろの【ルル】は可愛くってもぅって感じなんですよlovely【まい】ももちろん女の子な可愛さで、【ルル】はやんちゃなんだけど、近づくとすぐにお腹を出して上目づかいで甘えてきて、ホントに可愛い愛息子にゃのですよheart04大人の階段を少しずつ登ってくれてれば良しといたしましょうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58003519

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君【ルル】っぺ、再び(^_^;):

« 【まい】たん、5回目の診察でした。 | トップページ | 暴君、ワクチンに撃沈…… »