フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« あなたのしあわせはなんですか? | トップページ | ママとパパの思いの相違… »

2013年8月24日 (土)

まだまだ子猫の、出っ腹バロン様♪

 確か、エジプシャンマウの体型はスレンダーなはず…
でも、【ルル】っぺはむっちりしてるんだよなぁsad特にお腹周りがね…

Photo
 このお腹、突っつくとプリュンプリュンしてますhappy02柔らかくて気持ちいいですnote

 ここからは、しばし、【ルル】っぺのしなやかなフォルムをご覧くださいwinkheart04

Photo_2                         真横向きcat

Photo_3                         真下向きcat

Photo_4                       秘技、大股広げcat

Photo_5                   奥義、ゴムゴム猫ぉぉぉぉ~cat

Photo_6                      横穴、上半身抜けcat

Photo_7                      秘技、2か所同時抜け cat

Photo_8               落ちてるんじゃないにゃ、降りてるにゃcatnote

Photo_9                     秘技、九の字登りっ cat

Photo_10                 時には、カメラ目線でポーズにゃcatheart04

Photo_12                    そして、こんにちはニャcat

 とまぁ、今のサイズだからこその、貴重なショットが撮れましたcamera今のところ、機敏にトンネルに出入りしてるけど、あと1㎏増えてしまったら、クネクネと通り抜けできなそう…

Photo_11            なんかこの顔、海底の岩陰から出てきたウツボに似てるbleah

Copy
 【ルル】っぺは、いつもおへそのところの毛がピンって尖がってるhappy02どんなにブラッシングしても、ピンって尖っちゃうんだなぁnotes 【まい】たんはおへそがどこかもわからないのにsweat01

 顔は精悍な大人顔になってきたけど、精神的にはまだまだ子猫なんだよねhappy01 end













 






« あなたのしあわせはなんですか? | トップページ | ママとパパの思いの相違… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すーぱーかわいい!とくに、横向きと、ウツボがやばいですっっっ!

なんてかわいいんだーーー。

きむさん、ありがとうございますhappy01
ウツボをそんなに気に入っていただけるなんてsign03
【ルル】がこのお目目をした時は、まず、飛びつきサインなので、要注意なんですshockどこにいてもジャンプしてくるから、この写真を撮った時も即、避難したしcoldsweats01
【ルル】は、素っ頓狂な顔してることが多いんで、笑かせてくれるやつですnote

ルルくん、上手に遊んでるね~♪
このハマり具合がきっと本猫的にはたまらないんだろうなー!
キャットタワー、ここまで存分に遊んでくれると
組み立てした甲斐があるというもの!
寝ている姿なんて全然スレンダーだと思う~。
お腹のベリーフラップのところは、ウチもぽにょぽにょしてますよ♪
触っていると気持ちいいですよねっ!^^

こんばんは!さっそくおじゃましちゃいました^^
シルバーの男の子、可愛いですね~。2カ月違いですね。
3.9kgとはやっぱり男の子ですね!同じくらいです、むっちりです(笑)
うちはロシアンの男の子を探してて、
縁あってぷりんに出会って今に至ってます。(まったく違いますよねww)
なので、男の子も興味しんしん。
ぜひぜひ、可愛いルルくんの成長を一緒に楽しませてくださいね♪

あっそうそう、今月号のねこのきもちにルルくん載ってましたよね?、
「猫のひらきください」のコーナーの最終頁に、
3ヵ月のエジのルルくんってあったので!
すっごく可愛くってルルくんに似てるような。
(違ってたら、ごめんなさい><)

うつぼ、似てます、似てます(*^^*)可愛いです~

くまままさん、ありがとうございますhappy01
ほんとにその通りで、悩みに悩んで買ったキャットタワーなので、これにして良かったなぁって思いましたheart02
あのお腹の部分、ベリーフラップって呼ぶんですねsign01勉強になりましたぁflairまだスレンダーなうちに入りますかね?良く食べるからポテポテになりそうな気がして…でも、あのプニプニお腹、感触最高ですよね~lovelyついつかみたくて、あの場所に誘導するってのも、実はあったりします(うふ~)heart02

のんさん、こちらのブログ来てくださってありがとうございますhappy01うちも本当は主人の希望でロシアンブルーの男の子を探していて、ブリーダー様と話しているうち、エジプシャンマウに変更したんですflairのんさんは、男の子希望から女の子のぷりんちゃんにしたんですねsign01確かに、あんな可愛い子を見ちゃったら私だってひと目惚れしちゃいますよshine
ねこのきもちのエジの【ルル】、そうです、うちの【ルル】でございます。しっかり見ていてくださって嬉しいです。ありがとうございますheart02まだおチビちゃんの頃です。あっという間に成長してしまいましたょcoldsweats01ウツボ顔、私も一押しなんですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58052941

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ子猫の、出っ腹バロン様♪:

« あなたのしあわせはなんですか? | トップページ | ママとパパの思いの相違… »