フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 我が家のジャングルジム =^_^= | トップページ | めざましじゃんけん、順調でし =^_^= »

2013年8月 4日 (日)

猫中毒、バンザイ♪

 まずは一句…pen

     幸せや 2にゃんと暮らす 退職後

     ≪愛猫と 絆深まり 感謝する 猫ヘルペスの お薬タイム~

 っと、今の自分の気持ちをそれぞれ、俳句、短歌にしてみましたcoldsweats01 なんだか急に読んでみたくなりまして…2年前に職場での標語を募集してた時以来ですsweat02あ、パソコンの横に、≪週めくり川柳カレンダー≫があったからだflairまぁ、ど素人なもので、どうか広い心でお読みいただきますようお願いいたしますwobbly

 3月で、十数年を正社員で勤めた会社を退職し、残業ばかりで自分の時間が取れなかった分、失業手当をしっかりといただきながら、再就職活動をしようと思っていますgoodが、毎日、2匹の猫っちと過ごしているうちに、『専業主婦も悪くないなぁ』と思うのでありますhappy02毎日が発見で、寝顔も寝相も行動も、小さな寝息さえもが愛しくて、たまらんのですlovelyでも、年が明けたら私も働かねばsign03今まで働きづめだったから、たぶん私は働いてないと人としてダメになってしまうんじゃないかと思うdespair基本的に人と話すことが好きなので、次は事務はやらず、接客業と決めていますflairお膳を運んだりするフロアー系の接客はしません。パソコン入力のし過ぎで腱鞘炎なので、お客様の前で重たいお膳を落としてしまったら大変なことになりますからwobblysweat01sweat01sweat01
 なので、今しばらくは≪猫中毒≫にズッポリとハマってみようと決めましたhappy02notes

                       こんな寝顔やcat

Photo_2 

                      お手手ギューな寝相cat

Photo_5
                    そして、やんちゃ王子cat

Photo_4                   

                     別名≪破壊王≫とも呼ぶcoldsweats01

Photo_6
                
                      原型はこちらでしたbomb

Photo_7
 中に入っていたはずのカラカラ音のする重りが、依然として行方不明なのですsign02部屋の隅から隅まで探してるのに、ないんですsweat01【ルル】っぺが食べちゃうわけないし…にゃんでか不思議なんですよねぇdespair

 【まい】たんの、こんなプリチーな写真も撮れて、ママは大満足heart02heart02

Photo_8

 あ゙~~、も゙ぅ゙~、≪猫、猫、猫、猫、猫中毒≫にゃのでしたぁheart04heart04happy02heart04heart04 end











« 我が家のジャングルジム =^_^= | トップページ | めざましじゃんけん、順調でし =^_^= »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃはは!=^・^=
ホント、まいちゃん可愛い♪
すごく甘えた目をしてること!
こういう写真はママしか撮れないよね~(^m^)

おぉ!@@
次は接客業って思っていたのですね~!
明るいお人柄には向いているかも^^
ワタシは専業主婦に憧れる~~~!
前はそんなに思わなかったんだけど・・・今は、
と言うか特にノアが7歳になってから
もっとこの子達といる時間を増やしたいな~って。
まぁ、本猫からしたら「昼はゆっくり寝かせて!」かもしれないけど(笑)
いずれにしろ・・・お互いに猫中毒バンザイ!ですね~(^m^)

ありがとうございますっ、くまままさんheart02
同じようなアングルの写真を主人が撮ったのと比べるんですけど、私の方がだんぜん可愛く撮れてるんですよscissors美的センスの違いですかねcoldsweats01
猫は寝るのが仕事みたいなところありますもんねsweat01昼間は2匹が要求してくるまでは構わないようにしてます。
あんまり寝顔が可愛いと、なでなでせずにはいられませんが…[bleahsweat02

ままままいたんっ!
お手手ぎゅぎゅーーーきゃわわわわっっ(≧∇≦)

ねこさんのもみもみがこんなにもかわゆーものだなんて、
ひまりさんくるまであたし、全然知らなかったです。

猫中ライフ、たまりませんなっっ!

専業“猫”ライフ、あたしもしたいっ。
でも、“主婦”業の方はなにもできないので、
いたしかたなく働きにでるあたしです。。。

年内いっぱいはゆっくりできるのですね。
もう、思う存分に猫散らかしてくださいまし。

きむさん、ありがとうございますhappy01
そうなんです、猫って飼えば飼うほど可愛さにハマるんですよheart04猫がいなかったら、私の性格上、専業主婦なんてやってられません!≪継続は力なり≫とも言いますから、仕事はやめるよりも続ける方が大変です。仕事から帰ってきてニャァって迎えてくれると、どんなに疲れてても『ホニャラァ』ってなっちゃいますよ♪
きむさんも、もっともっとひまりちゃんに溺れちゃってください♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/57911042

この記事へのトラックバック一覧です: 猫中毒、バンザイ♪:

« 我が家のジャングルジム =^_^= | トップページ | めざましじゃんけん、順調でし =^_^= »