フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 座布団、争奪戦!!! | トップページ | まだまだ子猫の、出っ腹バロン様♪ »

2013年8月23日 (金)

あなたのしあわせはなんですか?

 今朝、NHK≪あまちゃん≫の後のゲストだった≪瀬戸内寂聴さん≫がおっしゃっていらっしゃいました。

     『あなたは今、幸せですか?何が幸せですか?』

 との質問をすると、大抵の人は即時に答えられないそうですsweat01私は、すぐに答えられました。

      『【まい】と【ルル】が元気で私のそばにいてくれることlovely

 私が毎日、心穏やかに過ごせてるのは、2匹の猫っちのおかげですものhappy02heart04この子たちなしには生活が成立いたしませんっsweat01なんせ≪猫中毒≫ですからねcoldsweats01 アハnote

Photo               ふわふわ【まい】たん抱っこ中shineheart01smileheart01shine

 お薬前のブラッシング終了後shine
 赤いリボンのシュシュ首輪を新調したんだけど、なんだかフジテレビの軽部さん風になっちゃって…頭をなでなでしながら、『軽部さぁん、軽部さぁん、好き好きぃぃ~』なんて歌ったりしてますcoldsweats01って≪ひみつのアッコちゃん≫のエンディングテーマの替え歌ですけどぉbleah

Photo_2                 5kg越えはさすがにデカイわねぇsweat02
Photo_4                  ちょっと昔の鼻デカペット風にcatnotes

 この【まい】たんのアップショットは珍しいshine【まい】たんはカメラがあんまり好きじゃないから、接近戦のカメラ目線ってなかなか撮れないのだcoldsweats01

 その逆で、【ルル】っぺはカメラ大好きだから、寄ってくる寄ってくるsmileカメラ向けるとガン見するしnote

Photo_7
 エアコンが効きすぎて部屋の温度が25℃台になってると、お布団にもぐってるhappy02heart04

Photo_8 

 本日は、優雅に定位置でおくつろぎ~catshine

Photo_9

 こぉんな可愛い子たちと過ごせる私は、幸せものですshinelovelyshine end


« 座布団、争奪戦!!! | トップページ | まだまだ子猫の、出っ腹バロン様♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ(^-^)
なんだか全てが同じだわ♪
ワタシも瞬時に同じこと答えるし、
ノアはカメラ向けると顔をそむけるし、
アッシュは寒がりで布団やコタツに潜るし・・・!
あ、
アッコちゃん、懐かし~~~♪

ですよね、ですよねぇhappy02やっぱり猫様ですよねheart04
アッシュ君ももぐり屋さんなんですねsign03エジプシャンマウは普通の猫ちゃんよりも寒がりなんですな、エジプト発祥な猫だけにsweat01女の子は照れ屋さんなのかなsign02
くまままさんに共感していただけてうれしいですっhappy02heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58046507

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのしあわせはなんですか?:

« 座布団、争奪戦!!! | トップページ | まだまだ子猫の、出っ腹バロン様♪ »