フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 保護したおチビちゃん… | トップページ | 我が家の本猫は… »

2013年9月29日 (日)

いっその事…

 我が家で猫のいない部屋は主人の部屋だけなので、『いっその事、全部屋で猫を飼っちゃおっかsign01君の部屋のベッド下、猫にとって快適な場所だよ』って主人に言ってみたhappy01主人はただ笑ってたけど…
 まぁ、それはありえない話だけどねぇbleah猫漬けになってお仕事できなくなっちゃうsweat02

 【ビビ】くんは、おとといの夜からめちゃくちゃ元気になって、また自分でご飯を食べるようになったflair

Photo

 まだまだ食が細くて、一度に食べる量は10gないくらいだけど、食べないよりはいいのでcoldsweats01 【ビビ】くんはねぇ、食べるよりも遊ぶ方が楽しいみたいで、ちょっと食べたらヒョヒョイっとダッシュdashこ~れがチョンチョコ×2すばしっこいったらありゃしなくて、写真なんて撮れないっすわcoldsweats01猫じゃらしにも果敢にガンガンと追いかけるcatdashdash

Photo_2

 まぁ、可愛いっすlovely

Photo_3

 私が湯たんぽをレンジで温めるのに部屋からいなくなるだけで、『ニャァオゥ、ニャーオォォー』って鳴きまくってるsweat01私がママなんだなぁって実感しちゃって、可愛さが増しちゃって、ヤバいのよねぇcoldsweats01
 とにかく、体重を増やさないことにはワクチンも打てないし、遊ばせて筋肉もつけて、育てることに専念なのだsign03今日は、食前で550gだった。おとといは、4日もウン○が出てなくて、夜中にウン○させるのに必死になってたら1時間くらいかかって、寝たのは夜中の2時despair無事に出たから良かったけど、お湯でめん棒を濡らしてチョンチョン刺激してもなっかなか出なくて、両足の付け根を何度かマッサージしたら、ウン○ が顔出しからトイレに置いたんだけどしないwobbly【ビビ】くんは嫌がって『ニ゙ャ゙ー゙catannoyって暴れてたけど、放っておくわけにもいかないので、これの繰り返しを何度やったことかcoldsweats02これが功を奏したのか、もうこねくり回されるのが嫌なのか、それから毎日、自力でしてくれてるnoteが、今日は食べる量が少ないから、出ないかもなぁ…

Photo_4

 これから、【ルル】っぺが使っていたケージを【ビビ】くんバージョンにリフォームするのだhousewrench段ボールで周りを囲ったり、階段を作ったりするんだけど、うまくできるかな…end


« 保護したおチビちゃん… | トップページ | 我が家の本猫は… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58287252

この記事へのトラックバック一覧です: いっその事…:

« 保護したおチビちゃん… | トップページ | 我が家の本猫は… »