フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« いっその事… | トップページ | まさかの大誤算(^_^;)…のすえ »

2013年9月30日 (月)

我が家の本猫は…

 【まい】たんは、この陽気のおかげで、毎日、朝からよぉ寝てますcatsleepy

 日曜日なんて、朝食の用意をしてる時にパパが起きてきて、しばらくして見てみたらflair
パパの足、臭くないですかsign02写真を撮る前は足にお手手が乗ってましたhappy01

Photo_5

 かと思えば、朝食後のひとときは…パパのおならが出たら大変よぉ~shockいつも近くでパパがおならをすると、変な顔してるらしい(笑)この位置じゃおならが出たら直撃だぁdown
 

Photo_6

 幸い、【まい】たんの方が、いつもの低反発座布団を占領してるパパに、座椅子の上から一吠えし、パパが何のことかわからないようなので、私が伝えてパパが座布団から離れると、トコトコと指定席へ行き、事なきを得ましたhappy02そして爆睡catsleepy

Photo_2

 体が温まると、カーペットで冷やしてるconfident

Photo
 いやぁ、ほんとに寝てる写真ばっかりだcoldsweats01

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 【ルル】っぺ、手術をしてから、なんだか大人になったようにも見えますshine

Photo_5
 【ルル】っぺは、いっつも器用に昼でも夜でも、カーテンを使って小さな個室を作って寝てるんですcatsleepy最近、涼しくなってきたからか、久々にローハンモックで個室を作るようになりましたnote

Photo_6 

 でも、やることはやっぱり、まだ子猫なのかなぁって…
 

 それは、土曜日の昼間に、【ルル】っぺの部屋に行ったら、【ルル】っぺはタンスの上で寝てて、ふと畳を見ると『んっsign02なんじゃこりゃsign02』って。近づいてみてみると、くもの死骸がsad
 【ルル】っぺに見つかって、お手手や口でもてあそばれたんだねshockまぁ、食べなかっただけいいかなcoldsweats01

Photo_4

 【ルル】っぺは、伸びをするとシッポがクルンってなるのがくせみたいcat

 今のところは、極端に食欲が増えるとかはなくて、むしろ術後の方が、お腹周りを触ると、少し細くなった気がするshine術前日の夜中から術後の翌日まで、丸1日断食してたようなものだからねflair

 Photo_7
 我が家の本猫たちは、【ビビ】くんの存在には気づいていないと思います。
でも、【ビビ】くんを抱っこしたあとに【ルル】っぺを抱っこすると、クンクンがか~なりのロングタイムでございますcoldsweats01除菌&消臭スプレーをしてるんだけどねぇ…

 本猫たちは特に問題はなく、【ビビ】くん君の食欲不振が悩みの種でありんすdespairdown
 せっかく≪560g≫って数字を久々に見たのに、遊んでばっかりだから、またまた≪540g≫に戻ったりで、いまだにそこから先に進めませんweep
 ネットで生後2カ月の子猫動画を見ても、やっぱり【ビビ】くんは小さいbearingもっとムチムチしてなきゃいけないのに、そのムチムチ感はないもんsweat01

Photo_8

 あ、私の腕もかなりムチムチしてますんで、【ビビ】くん、みにゃさまのご想像より小さいっすょぉnoteshappy02notes

 栄養価の高い≪ヤギミルク≫を混ぜてるのにぃwobbly

 もっと食べておくれよぉbearingsweat01 end

« いっその事… | トップページ | まさかの大誤算(^_^;)…のすえ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルルくん、術後は順調そうで良かった!
伸びの姿勢といい、虫に超反応するところといい、アッシュにそっくり~!
何より・・・カーテンを使って個室を作るところ、全く同じで驚きです!
今はブラインドにしちゃったから見れないんだけど、
前の家ではよーく窓辺で天蓋ベッドみたいにして寝てました!
ルルくんも寝ている姿、王子さまだね~♪

くまままさん、ありがとうございますhappy01
アッシュ君も、カーテンで個室を作っていたとはsign02
エジプシャンマウって、ブリーダーさんの言うとおり、やっぱり賢いんですかねshine特有のくせみたいなものがエジプシャンマウにはあるみたいですねheart02
寝ている顔が王子様だなんて恐縮です…私には、しょぼいお爺さん顔に見えて面白いから載せてみたんですよんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58287546

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の本猫は…:

« いっその事… | トップページ | まさかの大誤算(^_^;)…のすえ »