フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 暴君と控えめお嬢の違い | トップページ | プチ猫物納戸にするつもりが… »

2013年9月 3日 (火)

サマージャンボ、ちびっと当たってたぁ!

 主人がばらで買った10枚のサマージャンボ、≪13300円≫当たってまひたひょ~noteshappy02notes(Bytv日テレの斉藤さん2からマヤさん風に)happy02

 これがまた、【まい】たん様のおかげなんでございましゅshineshineshine

 気が向いたときに買い物ついでにロト6を買うんだけど、サマージャンボの当選番号を確認するのを忘れてて、売り場でチェックしてもらったら、『当たってますよ~、バラ10枚で¥13300当たってるなんてすごいですねぇ』ってsign01くじを調べてもらってる間、当たってたりして~なんて気はしてたんだflairだって、【まい】たんの体に宝くじをこすりつけて『【まい】たん当ててね~heart04』って言って、いつものバッグに入れて持ち歩いてたからsign01ネットで、宝くじの当選確率のあがる保管方法≪いつものかばんに入れて持ち歩く≫って項目もあったのでbleah今までは、宝くじをキッチンペーパーで包み、フリーザーバッグに入れ冷凍庫で保管してた。これも当選確率があがるってんで。実際、¥3300が当たった。って、もととっただけだけど…sweat01

 なので、食費として入金し、夕食は焼肉にしたrestaurantでも、そんな高いお肉ではなく、よりどり2点で¥1000の国産牛肉で、タン塩とカルビを2パックずつ。サンチュで巻いて、野菜とともに、自宅で美味しくいただきまひたdeliciousnote
 主人が『じゃぁ、軍資金は返金…』なんて言うから、『そんな小さいこと言ってんじゃないよannoy』と一喝し、有無を言わさず私の権限で食費にプラスしちゃったsmilegood

Photo

 【まい】たんが来てから、大物は当たらないけど、ちまちましたものは当たるようになったんだよねshine≪クオカード≫、≪図書カード≫、≪ステーキガストのステーキ無料券&チキンステーキ300円引き券2枚≫などなどshine

 【ルル】っぺにめぐり合えたのも【まい】たんのおかげだと思うしflair

 【まい】たん、ありがとねheart02
 【まい】たんは間違いなく、我が家の招き猫なのだぁぁぁ~noteshappy02notes end

 

« 暴君と控えめお嬢の違い | トップページ | プチ猫物納戸にするつもりが… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58113567

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ、ちびっと当たってたぁ!:

« 暴君と控えめお嬢の違い | トップページ | プチ猫物納戸にするつもりが… »