フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« サマージャンボ、ちびっと当たってたぁ! | トップページ | 生後1カ月の猫ちゃんを保護! »

2013年9月 5日 (木)

プチ猫物納戸にするつもりが…

 昨年、【まい】たんのベッド兼トイレ置き場として、ネットで買ったフレキシブルラックを使って作った【まい】たん用ロフトwrench1階はトイレ、2階は寝床、3階はおもちゃやウェットティッシュなどの小物置きとして使っているcuteサイドは網になってるから、汚物処理用の袋もかけられて使い勝手が良いのだscissorsトイレが1個バージョンの写真を、≪ねこのきもち≫の手作りコーナーに掲載していただいたこともありまするbleahでも、【ルル】っぺが来てから、トイレを2個並べてリニューアルしたんだけど、その頃からベッドは使ってもらえなくなっちゃったdown

Photo_2

 【まい】たんだけの時は、キッチン側に向いてるからか、私が料理している間は、このベッドで私のことを見ながらよく寝てくれてたhappy01heart02別居になってからは、このベッドにはまったくと言っていいほどいてくれなくなった。【ルル】っぺがくるちょっと前に、ハンモック付きのキャットウォークを取りつけちゃったのもあるからねsweat01ハンモックの方を気に入ったみたいで…
 で、使わないのはもったいないから、トイレシートや砂をしまう棚にしてしまおうと思って、カフェカーテンを取り付けてみたflair

Photo_4
 試しに【まい】たんを乗せてみて、『どう?この感じ?』って聞いてみたら、見事に占拠されてしまったcoldsweats01いやぁ、まさかそんなに気に入るとは思ってなくて、これは困ったsad

Photo_3

 たぶん、隠れ家的な雰囲気になって、エアコンの風もよけられる快適な場所と判断したんだろうなぁsweat02気に入っちゃったのなら、無理にどけるつもりはないしhappy01

 『あれれ?ハンモックにもトンネルにも3段BOX隠れ家にもいないな?』って思って覗いてみると…入ってるflair左側を【まい】たんが通れるくらいにカーテンを開けてあるから、いつの間にか入ってるhappy01

Photo
 昨日の夕方も、夕飯の準備をする前に覗いたら入ってて、いつもはパパが帰ってきたらリビングの網戸(ドア)前でお迎えするのに、お迎えもせずに寝てたcatsleepy

Photo_2
 得意の頭落ちで気持ちよさそうに寝てるしぃhappy02

 てなわけで、予定外の【まい】たん占拠により、新たな物置きスペースの確保に悩むのであ~るcoldsweats01sweat01sweat01 end

« サマージャンボ、ちびっと当たってたぁ! | トップページ | 生後1カ月の猫ちゃんを保護! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フレキシブルラック!使い勝手よさそうですよね^^
確かにねこのきもちで見た記憶があるんです!!
でも何月号か見つけられないんです><
このカフェカーテンは隠れられてお気に入りですね。
居心地よさそうですもん。
寝ているまいたんも、寝落ちも、可愛いにゃ(*^-^*)
なでなでしたくなっちゃう^^

のんさん、ありがとうございますnote
ねこのきもち4月号(今年)の自由広場のコーナーに載せていただいてますhappy01裏表紙からめくった方が早いですよcoldsweats01
いまだに、猫砂置き場に困っている次第でありまするdespairsweat02

これはこれは・・・!
まいちゃん、おしゃれな隠れ家スペース、
気に入るのも無理は無いかも~♪
そうそう、頭落ちで寝るの、本猫は気持ち良さそうなんだよね~^^

↓まいちゃんパワー、やっぱ凄いっ!!!
ウチは毎週火曜日にミニロト買ってるんだけど、
今度、ノアにスリスリしてみようかな~?(笑)

PS:ちょっとバタバタしてたのでメールの返事遅くなってごめんなさい!
今週、ゆっくりお返事するね~♪

くまままさん、ありがとうございますhappy01
ブログがずっと更新されてなかったので、体調でも壊してしまったのかと心配してましたsweat01元気で良かったですnote
よく、運勢が悪い時に宝くじを買うと当たるって言うじゃないですかsign01【まい】は今、治療中だから、逆に運を持っているのかなぁなんて思ったりしますflair完治したら、運をもらえなくなっちゃうかも…年末ジャンボは当たらないと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58121458

この記事へのトラックバック一覧です: プチ猫物納戸にするつもりが…:

« サマージャンボ、ちびっと当たってたぁ! | トップページ | 生後1カ月の猫ちゃんを保護! »