フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« にゃんともにゃい | トップページ | 主張するオトコ… »

2013年10月 9日 (水)

なさけない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 はっきり言って  
           またもや、夫に幻滅annoyangryannoy

 汚い言葉を使うが、『くそ野郎』とはこの人のためにある言葉かもしれないannoy
 それほどまでに、私を怒らせたのだannoy人として、残念でならないのだannoy

 何回言っても、【まい】たんしか可愛がらないannoy【ルル】っぺとコミュニケーションをとらない日の方がだんっぜんっ多いannoy

 会社から帰宅したら、【まい】たんはリビングにいるし先住猫だから声をかけるのは当たり前だ。そのあと、【ルル】っぺのところに行かないpout私が『ルルっぺにも声かけてよ』って毎日のように言ってるannoyおとといは『寝てんじゃん』と。寝てたって『ただいま』って声をかけて頭をなでてあげるだけでいいのにannoy私は出かけて帰ってきた時は、必ずそうしてるhappy01
 昨日なんて、『やだ』とかいいやがったannoypoutannoy50歳近くの男が『やだ』って何sign02annoy『足の傷が治ってない』とかふざけたこと言ってた。日曜日に【ルル】っぺの爪が伸び放題になってて、足の甲を血が出るほどの切り傷をおったからだ。【ルル】っぺだってわざとじゃないし、私だって【ビビ】くんくんがいて、あたふたしてて、うっかりしてたのだsweat01一方的に私が切らないから悪いみたいに言われたannoy自分が普段から【ルル】っぺとのコミュニケーションをとっておけば、もう少し早めに気づいたかもしれないのに、私に任せっきりで文句だけ言うってどゆことsign02annoy終いにゃ『猫は餌をくれる人に懐くんだ』ときたshockこの一言で幻滅ぅぅぅぅshock

 『傷が治ってない』って、治ってないと触れないのかsign02小学生かsign02っつうか、小学生以下だなannoy自分が私の言うことを聞いてもくれず『オスが欲しい』って言ったのに、超超超無責任だannoy

 あ~情けないannoyもっと愛情にあふれた人だと思って結婚したのに、私には男を見る目がなかったんだweep end

 

« にゃんともにゃい | トップページ | 主張するオトコ… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~っと!
怒ってるねぇ~、気持ち分からなくもないよ~。
そう言えば・・・
ちょっと前にキャットショーに行った時にジャッジさんが
「ネコちゃんにはちいさい頃からよーく話かけてくださいね。」って言ってた!
ワタシも家でずーっと2にゃんに話しかけてるけど・・・
そう、ごはんくれるとかだけじゃないんだよね~、
そういうコミュニケーションで信頼度が変わってくるんだろうなーって。。。
ちなみに・・・
ワタシはこんな状況になった時は・・・
3番目の子供がいる、と思って気持ちをなだめます(笑)

こんばんは^^
怒ってますね~。
もっともっと怒れ~。怒って怒って発散するのだ~。
ためてると人間いいことはないので、
思いっきり吐き出して、発散しましょう(〃^ー^〃)
ゴハンだけじゃないです。
愛情とコミュニケーションが大事ですよね~(^_-)-☆
すまるにゃんさんの愛情がたくさんだから、
みんにゃいい子に育ってますよね。
ままさん、がんばれ~♪♪

くまままさん

ありがとうございますcrying
3番目の子供…確かにそんな感じですhappy01男ってどうしてこう子供っぽいんでしょうかねぇsweat01でもその言葉に救われましたshine
私も猫たちが小さい時からいっぱい話しかけてますheart042匹とも私が呼びかけると必ずと言っていいほど返事してくれますもんheart02餌をあげるだけじゃ絆は生まれませんよねっhappy02夫は猫のこと全然わかってないんだなぁsweat02

のんさん

ありがとうございますっbearing
そうです×2、コミュニケーションが大事なんですよねぇsign03
私の愛情も足りてるかどうかってとこなんですけど、私なりに精一杯、愛しているつもりですheart04こうして応援してくださる方がいるってことが頑張るもととなりますheart04
【ビビ】くんも私のもとにいる以上は愛しますheart01catheart01

おお!

怒りマークがちりばめられている。お気持ちがまっすぐに伝わります。

こまった旦那さんですなぁ。なんでかな。ルル君スーパー美形なのに。ドアの向こうにいるって思ったら、顔を見にゆかずにはいられなくなりそうなのに。

うち、ごはんは自動給餌器だから、ごはんをくれる人って視点で懐いてないと思いますよ。あたしがお世話係で旦那さんが遊び係、そんなふうに担当分けして見ているふしがあります。

きむさん

そぉですよねぇ、餌をくれる人にだけ懐くのは野良猫ちゃんで、家猫はちゃんと見分けができてるのにflairほぉんとにもぉ困っちゃってますwobbly懐いてないわけないんですよ、ちゃんとパパにも『アッオッ』って鳴くしcat夫が【ルル】の部屋にいると横で静かにしてるし、いい子なんですよheart04私から見たら単なる差別ですannoy【ルル】は動きが激しいから、おっとりした【まい】の方が夫は可愛いんですcoldsweats01【ルル】は身体能力がきわめて高い猫だから、6畳一間じゃ物足りないんだと思う。あと自分だけみんなと別室だから淋しい気持ちの反発なんだと思う。そうゆうことを猫だからって理由で邪険にする、最低の人間だと思いますannoyだから【ビビ】も飼ったとしても、絶対に可愛がらないのは確実だから、そんな可愛そうな猫をもう1匹作るなんて私にはできないので、泣く泣く里子に出すしかないんですよcrying夫に対しては軽蔑の念しかありませんannoyangrypunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58349742

この記事へのトラックバック一覧です: なさけない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!:

« にゃんともにゃい | トップページ | 主張するオトコ… »