フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 増加中(~_~;) | トップページ | 陽だまりの彼女… »

2013年10月28日 (月)

偏愛主義者(-_-メ)

 

 えー、ただいまの時刻、23:45clock

 いつもながらに、夫に対して怒りがおさまらぬannoyangryannoy

 今日は私が先にお風呂に入り、11時過ぎに夫がお風呂からあがってきた。

 そのとき私は、【まい】たんと遊び始めたばかりだった。

 で、【ルル】っぺも鳴き始めたので、アイスを食べてる夫に『ルル君とこ行くからまいたんとこれで遊んであげて』ってお願いしたら、『もう寝るんだよ』だとannoy

 たった5分でもいいから遊んであげてっていつも言ってるのにannoy

 世の中が許すのなら、ボッコボコに殴りたいannoypunchannoy

 どうして、こうも最低なんだろうannoy

 結局、【まい】たんと【ルル】っぺと、私が一人で行ったり来たりしながら遊んだannoy

 【ルル】っぺと遊んでる時に、ジャージを取りに入ってきたが、それだけannoy

 『なんなの、コイツpout

 そう思わざるを得ないannoy

 夕食中は、ずーっとアイフォンでゲームやってるsweat02

 小学生かっつうのannoy

 宝くじの1等が当たったら、自分の実家から車で10分くらいのところに家を建てて、

 プロの引っ越しやに頼んで、【まい】たんと【ルル】っぺを連れてこっそり出てってやるannoy

 で、あとから弁護士経由で離婚届を送りつけてやるannoy

 そして、心底、猫好きな優しい人を見つけるannoy

      以上annoy

        バカヤローーーーーannoyangryannoyangryannoy end

« 増加中(~_~;) | トップページ | 陽だまりの彼女… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58473053

この記事へのトラックバック一覧です: 偏愛主義者(-_-メ):

« 増加中(~_~;) | トップページ | 陽だまりの彼女… »