フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« ちょっと冬支度 | トップページ | 偏愛主義者(-_-メ) »

2013年10月28日 (月)

増加中(~_~;)

 【まい】たん…

 体重が…

 ≪5.49kg≫に…Σ( ̄ロ ̄lll)

 しかも、1週間前に計った記録なので、きっと、現在は5.5kgを超えてしまったであろう

 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 【まい】たんを抱っこする時は、間違っても腰を曲げての抱っこはやらないbomb

 一旦しゃがんで、【まい】たんを抱えて立ち上がるdash

 じゃないと、絶対にギックリ腰になってしまうと思うsweat02

 それじゃなくても、私はプチギックリを何度かやらかしてるので、そろそろプチじゃなくて本ギックリになりそうだからねsad

Photo_3

 今日の昼間なんて、こんなんだからねcoldsweats01

 角度によるものかもしれないが、なんちゅう丸みなんや~bearingsweat01

 猫として、ありなのsign02なしなのsign02どっちなのぉぉぉぉsign02

 
 と言ってても、あたぃの大好きなこの顔されたら、ひとたまりもないっすわぁlovely

 一撃必殺っcat 舌出しの術~happy02heart04heart04

Photo_4
 一瞬でくだけて、メロメロざんすlovely lovely lovely

 ここ1週間は、【まい】たんの大好きなおやつ≪プチまぐろ≫は、朝はあげずに1日2回に減らしてるscissorsでも、その分の埋め合わせなのか、カリカリ(ロイカナのフィーメールケア)の食べる量が増えてきてるcoldsweats01

 そこで、なるべく、【まい】たんの要望にお応えして、猫じゃらしで遊んで、走らせてるcatdashdashdash

 今の【まい】たんのお気に入りは、こちら、その名も≪まゆおどりびょんびょん≫shine

Photo_5

 ≪ペピィ≫で買ったんだけど、繭玉でできている猫じゃらしなのだflair

 この秋の新製品で、繭でできた猫じゃらしなんて初めて見たので、試しに

≪ワイヤータイプ≫≪紐タイプ≫を買ってみたyen

 【まい】たんには、≪ワイヤータイプ≫を使ったんだけど、これがもぉ夢中になっちゃって、

≪まゆおどりびょんびょん≫中毒と言っても過言ではないのだ( ^ω^ )

 3個の繭玉が個々に動かせるんだけど、私はそのまま3個をつなげて振り回してる。

それが、ねずみに見えるんじゃないかなsign02スイッチが入ると、私が左右に振っている間は、部屋の端から端まで走り回ってるもん(*^ω^*)ノ彡

隠しておくと、クンクンと必死になって探してるし、出して遊んで動かすのをやめると

『ナォ(動かして)』って訴えるcat

Photo_6
 動けばその分、お腹がすいて食べてるから、それもあって、食べる量が増えてるのかもしれないsweat01

 それで、【まい】たんが楽しく過ごせるなら、ママは頑張って振り回すわよっpunch

 でも、ご飯くらいはゆっくり食べさせてよねぇcoldsweats01 end

« ちょっと冬支度 | トップページ | 偏愛主義者(-_-メ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まゆおどり、今はやってますね。
いろんなブログさんで猫さんが夢中だとのってました。
へへへ、家でもさっそく買ってみたところ、
気にいってくれました。
しばらくは、これでなるべく運動できるように
遊ぼうと思います。
お気に入りのおもちゃ!隠したときと、動かすのを
やめたときのまいたんの反応がぷりんと一緒です(*^^*)

のんさん

そんなに、まゆおどりが人気商品になっていたなんて知らなかったcoldsweats02ぷりんちゃんにも買ったんですかnoteぷりんちゃんも喜んでるんですね~happy01そろそろ【ルル】にも与えてやるとしますかぁnotes
あ、もしかしたら、ぷりんちゃんのねこてそ、【まい】と同じタイプかもしれませんねflair
よかったら、のんさんも≪ねこてそ≫本、ぜひお試しくださいませwinkheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58470201

この記事へのトラックバック一覧です: 増加中(~_~;):

« ちょっと冬支度 | トップページ | 偏愛主義者(-_-メ) »