フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« わさびちゃん、安らかに… | トップページ | くびれが… »

2013年10月25日 (金)

予想外(^_^;)

 夜、夫がお風呂からあがり、自分の部屋に行ったあと、【ルル】っぺの様子を見ようと思って、リビング側のふすまを開けたら…sign03wobblysign03
 夫専用のタンスの靴下を入れてある引き出しに、気持ちよさそうにすっぽりハマって寝てたwobblyこれはシャッターチャーンスって思って、スマホを取りに戻ったら、もう引き出しから出てたsweat01で、このありさまsweat01夫がお風呂に入る前に、下着やらなんやら出して、閉めた反動で少し手前に出てたんだろう…前にも一番上の引き出しが10cmくらい開いてたことがあったし。この段だけ2列になってるから、【ルル】っぺの力でも全開しちゃったんだねsweat01

Photo

 奥の方にしまっておいた、新品も通勤用も休日用も、すっちゃかめっちゃかで毛だらけ~sweat02たぶん、自分の寝やすいように掘ったんだと思うcoldsweats01『あ~あ~あ~down』って言っても、【ルル】っぺは、この通りドヤ顔だしぃ ┐(´д`)┌ヤレヤレ 褒めませんよぉdespair

Photo_4
 100均で、子供用の≪引き出しロック≫を買ったので、狙われやすい引き出しに取りつけねばwrench

 そして、明日は【ルル】っぺの部屋に、寒さ対策のタイルカーペットを敷くのだribbon
さぁて、【ルル】っぺがいるままで作業するから、何時間かかることやらwobbly end

 

« わさびちゃん、安らかに… | トップページ | くびれが… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルルっぺくん、やんちゃ盛りですね~ww
ちょっとの隙間から開けて、その中で寝てるって、
なんて可愛いんでしょう(*^^*)

シャッターチャンスと思ってカメラ撮りに戻ると、
だいたい間に合わないですよね(笑)
家の中でカメラを首にぶら下げていようかと
思ったくらいです(笑)

のんさん

【ルル】にしてみればいたずらではなく、ただ気持ちいい場所を見つけちゃったってだけなんだけど、後片付けはママなのでねぇcoldsweats01

あ~、確かに首から下げておくのはいいかもしれませんねflair

この間、偶然ネットで見つけたんですが、写真を綺麗に撮ってネットで売るって副業があるんですねsign01しかも、そのためには講習もうけなくちゃいけないんですsweat02ちょっと興味を持っちゃいましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58451803

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外(^_^;):

« わさびちゃん、安らかに… | トップページ | くびれが… »