フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 2歳の誕生日に台風26号! | トップページ | ありがたや~ »

2013年10月19日 (土)

ねこもの…新入り

 【ビビ】くん(現、ぬこ吉くん)が、私の寝室からいなくなり、早1週間flair
今は、新しいお家でお腹を出して寝るくらい、幸せな毎日を送っているので、私も淋しくて涙することはなくなったhappy01でも、なぁんとなく、部屋の景色というか感じる空気が物足りなく感じて、ベルメゾンで買っちゃったscissors

Photo
 抱いて寝てるわけではなく、枕元に飾ってるheart04

 あと、北側の窓辺に、【まい】たん風と【ルル】っぺ風の置物もスタンバイscissors

Photo_2
 右側が【まい】たん風な茶トラで、左側が【ルル】っぺ風なサバトラcat
 ズームアップすると……

Photo_8                      【まい】たん風な茶トラ
Photo_9                    【ルル】っぺ風なサバトラ
 

 これは、楽天ショップで見つけて2週間くらい前にGEThappy02招き猫なんだけどねcatpaper
 お尻の部分に両面テープが貼ってあって、それで固定してある。窓を開けた時に、カーテンがピラピラ当たって取れるのが心配で、すぐに飾らなかったsweat02でも、もう寒くなったし、そんなに窓を開放することもないだろうから、飾ってみたgood

 あと、招き子猫のソーラー式suncat金色のキティーちゃんみたいな感じconfident

Photo
 南西の窓際に置いてあるので、太陽光が良く当たる正午ごろになると、『カッコン、カッコン』と首を横に振ってますnotes金運がアップしてくれるといいんだけど…金運を招いておくれぇbleah end

 

« 2歳の誕生日に台風26号! | トップページ | ありがたや~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ビビくんはぬこ吉きんになったんですね。どちらもいいお名前^^

素敵なねこものたちですね(*^^*)
クッションもまいたん&るるっぺ風置物も可愛いですね~(≧∇≦)
これで寝室も明るく楽しくなりますね。
このクッション、何気にツボです。大好きです!!

ふふふ、金運アップものは私も欲しいですぅ~^^ww

のんさん

猫さんクッション、私もひとめで気に入っちゃったんですheart02
ぷりんちゃんのお友達にいかがでしょうかhappy01
【ぬこ吉】くん、里親さんが大当たりで、幸せ間違いなしですheart04
招き子猫が届いてからオータムジャンボを買いに行ったら、前日で販売終了してました…coldsweats01年末ジャンボは忘れず期間内に買うのだぁぁflairbearingpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58404123

この記事へのトラックバック一覧です: ねこもの…新入り:

« 2歳の誕生日に台風26号! | トップページ | ありがたや~ »