フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 主張するオトコ… | トップページ | 任務完了(^-^)ゝ »

2013年10月11日 (金)

悲しみダブル

 一つ目の悲しみは…

 本当は喜ばしいことflair

 【ビビ】くんの里親さんが決定いたしましたっshine
なんと、病院に展示した初日にお声がかかりましたshineまさか、初日にくるとはビックリしましたsweat02通院している患者さんの親戚の方が猫を欲しがっていたらしく、写メを送ったら『飼いたい』ってことになったんだそうですhappy01
 18時半過ぎに、【ビビ】くんを迎えに行ったら、ケージの中に居ないから『ちゃんとお別れしてないのに、もう連れて行かれちゃったのsign02』って焦ったsweat01そんな急だと思ってないから、心の準備もできてなかったしdespairそしたら、『飼いたいって人がいて、他に飼いたいって人が出てきたら困るので、奥にいますよ』ってconfident

 そして、今日の夕方、その方がご夫婦で見えたと病院から電話が来たので、会ってきましたhappy01私たちと同じ世代か、ちょい上かって感じのご夫婦でした。お二人とも、お子さんには厳しそうだけど、動物には優しそうだなっていう私のイメージbleah奥様がずいぶん前に猫を飼ってたことがあるそうで、家族で飼うのは初めてなんだそうです。明日の13時に、病院の駐車場parkingで譲渡することになりました。

 だから、今夜は【ビビ】くんと過ごす、最後の夜なのですbearing嬉しいことなんだけど、1カ月ちょっと一緒に過ごしてきたから、やっぱり悲しいですsweat02夕べから、【ビビ】くんと遊びながらボロボロ泣いてますcrying昨日も今日も、日中、離れてたせいか、帰ってきてからの甘え方が私にベッタリで、それが余計に別れを悲しくさせるんですcrying
 でも、生後2カ月の今でこれなら、この先はもっと、新しいパパとママに懐いて、甘えて、元気に育ってくれると思いますhappy01

Photo_9

 今、このブログも、涙ながらに打ってますweepこんなに悲しいとは思わなかったcrying

 明日の朝は、ご近所さん達とも、お別れの挨拶ですclover

Photo_11
 明日の朝も、いい写真が撮れるといいなhappy02

     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 もうひとつの悲しみは…

 【ルル】っぺが不憫でなりませんweep

 夫は、【ルル】っぺの部屋に着替えを取りに行っても、声もかけず、かまってもあげることもしませんannoy私がしつこく言ってるのに、一向にコミュニケーションをとりませんangry
 リビングにいる【まい】たんだけです。

 【ルル】っぺを愛してくれない夫を、どう愛することができましょうかannoy
            無理ですねannoy

      軽蔑 ・ いらだち ・ 憎しみ

 
 今の私には、夫に対して湧き出る感情は、この三つしかありませんannoy

 そんな自分にも情けなく思いますbearing
 昨日の結婚記念日なんて、うれしくもなんともなかったしdown

 今、自分が仕事もしてないから、はけ口がなくて、なんだか鬱になりそうshock

 誰か~、私を悲しみから救って~sad end

« 主張するオトコ… | トップページ | 任務完了(^-^)ゝ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58364706

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみダブル:

« 主張するオトコ… | トップページ | 任務完了(^-^)ゝ »