フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 偏愛主義者(-_-メ) | トップページ | ≪ねこてそ≫ワンダホー!! »

2013年10月29日 (火)

陽だまりの彼女…

 今日は、行きつけの映画館が会員DAYで、終日¥1000だから、

 ≪陽だまりの彼女≫を見てきましたmovie

 これはねぇ、泣けましたねぇweep

 猫を飼っている方、猫を愛する方には、ぜひ見ていただきたいですheart04

 猫がキーワードになってるから、猫を飼っている人は、絶対に泣けると思うsweat02

 松潤が、さえない青年(浩介)を爽やかに演じてるし、上野樹里ちゃん演じる真緒に対してのセリフが、キュンってくるんですよhappy02

 上野樹里ちゃんも、めちゃくちゃ可愛いheart04のだめカンタービレの時より、ずっとずっと可愛いheart04役柄の設定と、浩介を思う気持ち(セリフ)が女の子らしいっていうか、けなげなんですよbearingheart04

 開始3分くらいで、ラストの想像がついちゃうんだけど、だけども、悲しい結末が待っているのかって思うと、話の展開に、中盤から涙がポロポロ出てきたweep

 クライマックスの少し前くらいから、涙腺スイッチが全開になったもんだから、涙が出過ぎて鼻水でるわ、ヒックヒックいいだすわで、40歳すぎのオバちゃん号泣でしたわcrying

 そんなには泣かないだろうって思って挑んだので、思いのほか泣けてしまい、自分でもビックリsign03

 久々に、ほんわか、キュンキュンな映画に感動してきました~shine

 泣いたおかげで、夫への怒りもだいぶスッキリしたのだぁhappy02good

 泣くって心が洗われていいね~bleah end

« 偏愛主義者(-_-メ) | トップページ | ≪ねこてそ≫ワンダホー!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58476173

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりの彼女…:

« 偏愛主義者(-_-メ) | トップページ | ≪ねこてそ≫ワンダホー!! »