フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« なさけない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | トップページ | 悲しみダブル »

2013年10月11日 (金)

主張するオトコ…

 【ルル】っぺ…
何度、食器を変えたことかsad
自分だけ一人で淋しいからだと思うんだけど、『アッオッゥcat』って呼んでるのに来てもらえない時は、ウェットフード用の器とドライフード用の器をぶつけてカンコン鳴らしたり、ウェットフードの器をひっくり返すsweat02ドライフードもぶちまけるsweat02ウェットフード用のは、手前より奥側が高めになっている、≪にゃんプレ≫って¥1800の器。【ルル】っぺは豪快に食べるから、ウェットフードを食べ散らかすので、この器は効果的だったんだけど…

Photo
 ドライフードは、ヘルスウォーターシリーズのMサイズを使ってて、この2つをカッチャンカッチャンぶつけてるんだなsweat01私が夕飯の支度してる時なんかだと、すぐに行けないから、ふすまを開けて『後で行くから待っててね』って言ってたんだけど…八つ当たりなのかなぁってbearingカッチャンコカッチャコされると、割れたらどうしようって冷や冷やするので、思い切って両方を変えてみたflair

Photo_2
 実物が届くと、犬用並みに深くて大きいsign03重さもかなりあるsign011個¥740くらい。
【ルル】っぺは、私が食直後に行くと口の臭いをかぎたがるので、『ハァァ~』って口を大きく開けると、かなり鼻先を突っ込んでかいでるから、たぶん食べるだろうって思ってgood推測は正しく、問題なく食べてくれてるhappy02

Photo_3

 食べてくれるんだけど…
器がひっくり返せないってなると、ウェットフードの器にドライフードをお手手でワシャワシャやって入れてる。まぁこれなら、結果的に混ざってても食べてるからいいんだけどねheart02

 昨日からは、【ルル】っぺが呼んだら、なるべく行って、ちょっとでも抱っこしたりなでたりと、スキンシップを取るようにしたら、控えめになったflairやっぱり、淋しさの反動だったんだねdespair夕べは【ルル】っぺの部屋で、スマホをやりながらしばらくいたら、覗き見してきたhappy01

Copy

 スマホに飛びついてくるから、ちょっと距離を保ってますcoldsweats01

 そして、昨日、注文しといた新しいトンネルが届いたshine8月に新調したトンネルは、【ルル】っぺの激しさに負け、テントの横がさけて、もう一つ入り口ができちゃったし、【ルル】っぺのジャンプの着地により、すぐ潰れてたからcoldsweats02なので、8月に買う時にも天秤にかけていた、もう一つのタイプを買ったのだnote≪キャティーマン みつまたプレイトンネル≫note

Photo_5

 届いてみると、ネットで見たよりも、なんだか短い感じsweat01この前のトンネル部分だけは、所々に爪の穴が開いてはいるが、まだまだ使えるので、古いトンネル2つを縛ってつなげて、みつまたトンネルに合体させてみた。みつまたトンネルは、2か所にカラカラ音のするボールがぶらさがってるので、何もないところにつけた。オリジナルトンネルの出来上がりぃhappy02heart04good
 最初は、トンネルが小さくなっちゃって戸惑ってる感じだったけど、【ルル】っぺは順応するのが早いから、すぐに楽しんでたcatdash

Photo_6
 胴体がちょうど隠れる感じで可愛いにゃcatheart04我ながら満足なのであるsmile

Photo_8
 今日の朝食後の可愛い寝姿heart04両足がはみ出てるのに、器用に寝てるhappy02

 こんなに可愛い長男なのに、可愛がらない夫って自分勝手というか、やっぱり最低だよannoyどうかバチが当たりますようにshinelovelyshine  end



 

« なさけない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | トップページ | 悲しみダブル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルルっぺくん、まま大好きにゃん。
ままとたくさん一緒にいたいんだもんね^^

ビビくんが行ってしまったのは寂しい限りだけど、
その分、ルルっぺくんと一緒に居る時間を増やせるなら、
それまた良しかもしれないですね^^
ルルっぺくんがとってもいい子に育っているのは、
すまるにゃんさんの愛情のたまものですね(*^^*)

みつまたプレイトンネル!!
私が欲しいと思ってたものです~~。
ルルっぺくん、気にいってくれたようですね。
やっぱりトンネルは楽しいんですね!!
欲しいおもちゃ候補にいれておこっと^^

のんさん

【ルル】っぺは別室なので、スキンシップがどれだけ大切なのかを改めて思い知らされましたsweat02来年からパートを始めるので、それまではできるだけ触れ合っておこうと思いますheart04私が、廊下にでるリビングのドアをあける音で、バタバタバタって廊下側のふすまのそばにくるのがわかるので、そんな時もふすまをあけて声をかけてなでてますhappy02heart04女の子ぷりんちゃんも、やっぱり『アッオッ』って鳴くんですかsign02なんだか4日前から隣りのお宅の外猫ちゃんが、毎朝【ルル】っぺのところに通ってくるんですsweat01これに関しては追って詳細をアップしますcoldsweats01
みつまたトンネル、ぷりんちゃんも気に入ってくれるのではないでしょうかheart04おススメですよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58362381

この記事へのトラックバック一覧です: 主張するオトコ…:

« なさけない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | トップページ | 悲しみダブル »