フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« カーテンがぁ…(>_<) | トップページ | 快進撃はじまる »

2013年10月 5日 (土)

ポヨ化…

 【まい】たん、抱っこするたびにズシッとくるwobblysweat01

 昨年、旦那が録画して一緒に見てた10分くらいのアニメ≪ポヨポヨ観察日記≫のぽよみたいに、まん丸くなってきたcoldsweats01旦那が『猫の肥満は、くびれがあるかないかだって』と言うが、そのくびれが目立たなくなってきちゃったのだ(;;;´Д`)sweat02

Photo_13

 もう少し体を丸めると、ほんとにまん丸くなっちゃうんだよねぇsweat01

Photo_14             これが≪ポヨポヨ観察日記≫の主役、ぽよですcat

 体重計は、常に【ビビ】くんのいる部屋に置いてあるから、ここ3週間くらい計ってないdanger
この間、子猫の体重のことをネット検索していたら、中型の猫の体重の上限が≪5.4kg≫って書いてあったけど…【まい】たんは、それも越えてる気がするwobbly

Copy
 このキャットウォークについてるハンモック、耐荷重が≪5kg≫となっちょりますが、すでに超えているsweat01主人いわく『安全な範囲の余裕をもった重量制限だよ』と。鉄製だし、四隅をネジで固定してあるから、そう簡単には壊れないとは思うflair

Photo

 『うるさいにゃぁ』って感じで起きたcatママは、【まい】たんのこの富士山のような三角のお口が大好きでねぇheart02舌をしまい忘れて、ちょびっと出ちゃってるときなんかはもぉたまらなく愛しくて、チュッチュしちゃいますheart01lovelyheart01

Photo_2
 毎朝恒例のママ抱っこheart04おヒゲのとこと、額と耳の後ろをマッサージすると目を細めてうっとり顔になるheart02そんな【まい】たんを見て、ママはデヘヘ状態なのよんlovely end

« カーテンがぁ…(>_<) | トップページ | 快進撃はじまる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まいたんの富士山のようなお口、本当に可愛いですね。
ちゅっちゅしちゃうのわかります~~☆
ママ抱っこ羨ましいです~~(*^^*)

うちも真ん丸くなってきました。女の子だからかな?
くびれって上から見たときのものですよね?
くびれはかろうじてまだあるのですが、いわゆる胸周り
前足寄りの胴のあたりがムチムチなんです。
体重はちょい前で4.3kgなのでそんなでもないんですけどね。
体重管理は結構大変ですよね。頑張りましょう^^

のんさん

女の子って、やっぱりムチムチするものみたいですねbleah
ぷりんちゃん、4.3kgならちょうどいい感じだと思いますよheart02女の子のベスト体重は4kgらしいですcat前足と胸周りがムチムチってことは、やっぱり身体能力の高いエジプシャンマウだからかもしれませんねsign01ジャンプしたり走ったりって、その辺の筋肉を一番使いそうですもんhappy02でも、ぷりんちゃんは【ルル】と違って穏やかそうだから、うらやましいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58318836

この記事へのトラックバック一覧です: ポヨ化…:

« カーテンがぁ…(>_<) | トップページ | 快進撃はじまる »