フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« ありがたや~ | トップページ | わさびちゃん、安らかに… »

2013年10月22日 (火)

スカンクな猫

 最近の【ルル】っぺ、寝起きの時は必ず目ヤニがでるcat

 なので、ウェットティッシュで拭くんだけど、たまに逃げるcatdashdash

 で、たまぁに私もむきになって、その場で押さえつけると、だいたい後ろ足の付け根らへんを片手でガバッと押さえるrockdash

 すると、1秒くらいたつと、プ~~ンとウン○の香りがするbomb

 【ルル】っぺをとっ捕まえてからお尻を見ると、別に汚れていないsweat01

 でも、私の周りは臭いwobbly

 そうか、【ルル】っぺが≪おなら≫したんだflair

 そういえば、【ルル】っぺは、ちぃとヘタレ君だったのだcoldsweats01
我が家に来てから、お腹の調子が悪くなって、病院で注射を2本打ってもらった時、会計待ちしてる時に、キャリーケースの中にウン○しちゃったことがあったcoldsweats02
 怖い思いをした時は、オシッコがちびるんではなく、≪おなら≫が出ちゃうみたいねぇ
 ( ´艸`)プププ

Photo_2

 うちの夫も、いつでもどこでも、プリプリプリプリ≪おなら≫するsad

 朝起きて、トイレ行って顔を洗って、リビングのドアを開けると同時にブリッsweat02

 私が何か質問すると、返事より先にブリッsweat02

 いつでもどこでも、ブリブリブリブリブリブリブリブリsweat02sweat02sweat02

 まぁったく、これじゃぁ100年の恋も冷めるっつうのbombsadbomb

 『うちは男は男同士、女は女同士、似てんのよ』って言ってやったbleah

 【まい】たんは、私みたいにプクプクしちゃったしねcoldsweats01

Photo_3
  スマホのカメラ、セルフタイマー使ったら、秒数を数える時だけチッカチッカ光るから、【ルル】っぺがこんなカメラ目線にhappy01『にゃにが光ってんのsign02』って不思議そうな表情。

Photo_5
 【まい】たんも、私の大好きな、舌をしまい忘れたおちゃめ顔になってた(*≧m≦*)

Photo_6
 にゃんこのすっとんきょうな表情は愛くるしいにゃり~happy02heart04 end

« ありがたや~ | トップページ | わさびちゃん、安らかに… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝起きの目ヤニ、拭こうとすると逃げるのまで同じです~(笑)
おなら!ちびの頃よくしてましたww
そーいえば、最近はしなくなりましたね。
どんなときしてたんだろ。
ビックリとか、遊んでて興奮したときとか、だったかなぁ^^


のんさん

エジプって、基本的にヘタレなのかも…
あ、そういえば、ブリーダーさんに引き取りに行ったとき、『エジプはヘタレだから、宙に浮いただけで怖がって鳴く』って言われたのを思い出したflair確かにおチビちゃんの時は、ちゃんと人間の体にくっつけて揺れないように抱っこしないと大鳴きしてたsweat02今じゃ、子供にやるみたいに脇を抱えてグルグル回してもへっちゃらですけどねcoldsweats01私がすぐ目が回っちゃってグロッキーだしdown
ぷりんちゃんは女の子ちゃんだから、きっと、大人にゃんになっておしとやかになったんですよcatheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58431649

この記事へのトラックバック一覧です: スカンクな猫:

« ありがたや~ | トップページ | わさびちゃん、安らかに… »