フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« ねこもの | トップページ | なさけない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! »

2013年10月 8日 (火)

にゃんともにゃい

 【ビビ】くん、本日10時半ごろに、3種混合ワクチンを打ちましたhospital

 んがっ、にゃぁぁんてことありまへんbleah変わらず、元気いっぱいに飛び回っちょりますcatdashdashdashさすが、MIXは強いっすなぁshine

Photo_15
 【まい】たんでさえ、ぐったりとまではいかずとも、おとなしくなったのにsweat01
 【ルル】っぺは微熱が出て、おとなぁしくなって、一番心配だったのにsad
 一番体が小さい時に打った子が一番元気とは、にゃんともまぁおもしろいもんでごじゃいますなぁhappy01
 でも、ちょっと、左耳の外側が脱毛してたので、塗り薬が出た。1日3回塗ってあげねばflair
よくいる菌ではなく、棒みたいに長い菌がいて、普通は耳の中にいる菌が外側にいるのは珍しいんだそうだsweat01そんなに重大なことではないっていうんで、安心したぁbearing

Photo_16

 動物番組でやってた、子猫の目の前でお手手を『パッ』ってやると、子猫もパッて開くやつをやってみたsign01私は『バァン』って言ってやるんだけど、だいたいお手手を開きますにゃcat
あ~~、こんな遊びができるのも、あと少しかと思うと、やっぱり淋しいなぁweep

 【ビビ】くんといっぱぁぁい遊んでおこぉっとhappy02heart04heart04 end

« ねこもの | トップページ | なさけない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビビくん、
ワクチンの副作用がなくて良かったですね。
強い子良い子、可愛い子にゃあ。
お手手パッのビビくんのお顔、かっわいい(*^^*)
うちでもやってみよ~^^

のんさん

ワクチンなんて、なんのそのって感じではじけまくってますよ~happy02新しく、ピンク色で先っちょにリボンのついた猫じゃらしを見せたら、食いつきがハンパじゃなく、追いかけるスピードがこれまたハンパないっすcatdashdash私の腕がそのスピードに追い付けなくて、あまりの速さに笑ってしまいますhappy02notes途中でひざに乗せるとハァハァ行ってるのに『僕を止めるニャァ』って感じで暴れますsweat01体力も底なしかsign02猫パンチも、録画を早送りしてるみたいに超早くて笑いがとまりませんっnoteshappy02notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58345671

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんともにゃい:

« ねこもの | トップページ | なさけない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! »