フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« ポヨ化… | トップページ | ねこもの »

2013年10月 6日 (日)

快進撃はじまる

 【ビビ】くん、朝食後の体重は≪740g≫shine
だぁってぇ、1週間前と打って変わって、ものすごい食べるもんnote残ったらラップして冷蔵すればいいやって思って、お皿に山盛りにしても完食cat1週間足らずで、200g以上増えるとは驚きだけど、育ち盛りの子猫って、これが普通の成長なんだろうなぁflair

 そうそう、子猫用の首輪をネットで買った。重さは、たったの2gだから、【ビビ】くんにつけても嫌がる様子はまったくないhappy01しかも~、やっぱり可愛さが増したのねんlovely
これなら、病院で展示した時に、『可愛いねぇ』って思ってもらえる確率もアップするはずshine

Photo

 そして、午前中に病院へ行き、体重は≪750g≫(食後の計測後に更に食べたから)あったので、先生も『じゃぁ、そろそろワクチン打ちましょうか』ってgood本当は、主人のいる土曜日に打ちたかったんだけど…先生が『早い方がいいでしょう。小さいうちの方がもらい手がつきやすい』と。ワクチンを打ったあとは、1時間は病院の駐車場で待機して、まだ小さいので、帰ったら4時間くらいはついてなくちゃいけないsweat01あさって火曜日の午前中にワクチンを打って、発熱などがあるだろうから、状態が落ち着くまで2日くらい様子を見て、今週末から病院の待合室で展示することになったflair

Photo_5
 猫じゃらしで遊んでる時に、こんな可愛いポーズが撮れたのだぁhappy02heart04
3日くらい前から、食後はおもちゃや猫じゃらしよりも、私の腕とか太ももにじゃれついてくるから、可愛いったらありゃしないわheart02

Photo_6

 夕べの食後も、こんなんだしhappy02
か細かった腕も浮き出ていた肩甲骨もムッチリしてきて、私が見たかった、お腹ぽっこりにもなって、The・子猫街道をばく進中でござるcatdashdash

 お別れの日も、そう遠くはないだろうweep end





« ポヨ化… | トップページ | ねこもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃわわわわわっっ。

しばしブログ徘徊をお休みしている間に、
ビビ君の進化っぷりがすさまじぃ!

激かわ、というか、激キャワ!きゃわたん!だから、
里親さん、絶対見つかる間違いないですね。

寂しいけども…でも、絶対幸せ確実デスネ!

きむさん

ありがとうございますhappy01
今朝の食後は≪800g≫に到達shine私のいる場所を変えれば一緒についてくるし、ぷくぷくしてきたので可愛さ倍増ですheart02
もうじき、この部屋からいなくなるのかぁって思うと淋しいけど、【ビビ】くんの幸せ第一なのでねbearing自由に遊びたい子だから、段ボールに入れるとすんごい暴れて、段ボールをかじりまくりますsweat01相当、補強してありますsweat02今日の夜中も2回、ビャオビャオ鳴いて暴れて、私、熟睡できませんでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58330081

この記事へのトラックバック一覧です: 快進撃はじまる:

« ポヨ化… | トップページ | ねこもの »