フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« まさかの大誤算(^_^;)…のすえ | トップページ | カーテンがぁ…(>_<) »

2013年10月 4日 (金)

強気なオトコ…

 【ビビ】くん、体重は順調に増加中で、今朝の食後は≪650g≫に到達(≧∇≦)shine
ウン○も2回も出てたhappy01病院でもらった高カロリーの回復食は、子猫用ではないため、やはりお腹がゆるくなったdespair【ビビ】くん自体がお腹がゆるいことが嫌なのか飽きたのか、おとといの夜からは≪d.b.f(デビフ)子猫の離乳食≫を食べてくれるnoteウン○も正常に戻って良かったsweat01獣医さんも『お腹がゆるくなるようなら子猫用に戻してください』って言ってたし、獣医さんの対応のおかげで、食いっぷりが良くなったようなものなので、感謝感謝です( ^ω^ )up

Copy

 足腰も、すっごく達者でござって、ちびっちゃい割りになかなかのジャンプ力dash『えっsign02もうそれ飛び越えられるのsign02』ってビックリw(゚o゚)w 【まい】たんは生後2カ月くらい、【ルル】っぺは生後2カ月半から育ててるので、チビチビにゃんこの生命力には感心しっぱなしshineshineshine

Photo
 こんな愛くるしい表情してるけど、結構、気が強いっすよぉcoldsweats01まぁ、弱いよりいいけど、里親先に先住猫がいたら、負かしちゃうかもねsweat02噛みあう相手がいないから、本気噛みになったときは私が指でギュギューってやって教えるんだけど、『ギャギャギャギャッ』って言って、たまぁに手を離した瞬間に『シャーッ』って怒るからねcoldsweats01

Photo_2
 夕べからは、この腰痛持ちさん用の座布団の穴っこがお気に入りで、自分から進んで入っていくcatdashすっぽり感が今の体の大きさにフィットして安心するんだろぉね~confident【まい】たん→【ルル】っぺ→【ビビ】くんと、代々使っている、この電池で回るおもちゃcarouselpony先の部分が付け替え可能で3種類あって、今は鳥。あとはトンボとチョウチョがある。これもお気に入りのご様子だから養子に行く時に一緒にあげちゃうんだflair

Photo_3
 あらまぁ、後ろ足が長いわねぇnoteこれでもかって感じで伸ばしてるのが可愛いheart04

 ってか、この子のくせはオモシロイnotes普通、ご飯を食べて周りを手でカキカキするしぐさって、ごちそうさまの合図のはず。この子は、それをしたのにもかかわらず、また食器に頭を突っ込んで食べ始める。病院でもやってたので、先生も『おもしろいねぇ(゚ー゚)』って笑ってた。

 夕べ、【ビビ】くんの食事中に旦那が来て、最初は『シャーッ』って怒って旦那が抱っこしても旦那の顔見ながらしばらく『シャー』って言ってたけど、そのうちまたご飯食べだしてcoldsweats01で、旦那に猫じゃらしで遊ばせたら、ものの2分くらいで食らいついてて、旦那が部屋から出て行くときは、追っかけてって、出た後にドアを閉めたら淋しそうに『ニャァオゥ』なんて鳴いちゃってさぁsweat01 『ママの存在はsign02』って、ちょっとジェラシー感じたわぁ(≧ヘ≦)annoy
 でも、これなら、≪最初はちょっと人見知りでも臭いを覚えさせて遊んでしまえばすぐ慣れてくれます≫って病院に置くときのポスターに書けるって思って、即、打ち込んだpc

Photo_4
 今週末に≪700g≫に到達してくれれば、来週後半にはワクチン打ってもらえるかなsign02
ワクチン打ったあとは副反応が怖いから、しばらくついてないといけなくなるsweat01そうなると【まい】たんと【ルル】っぺが可哀相なので、旦那のいる土曜日にワクチンが打てるといいなぁflair end

« まさかの大誤算(^_^;)…のすえ | トップページ | カーテンがぁ…(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

@@凄いね、凄いね、ビビくん順調だね~!
ちょっと体重が増えないときはドキドキしてたけど、
実は誰よりも生命力が強いかも!
たくましくて可愛い(^-^)うん、い~いにゃんこです♪
大変な状況でお家にやって来たにも関わらず、こんなにヒト慣れするのも偉いよね!
もっとモリモリ食べて大きくなぁれっ!(^0^)

初診時に『生後2か月以内の致死率が高い』って獣医さんから聞いたので、体重が増えない時は死んでしまうんじゃないかって気が気じゃなかったですwobblyそれで願いをこめて【ビビ】って名前をつけたんですflair名前をつけたとたんに、ちょっとずつ食べるようになって、想いって伝わるものなのかなぁって不思議に思ってますhappy01今は打って変わってものすごい食欲で、今朝、食後の体重が目標の≪700g≫に到達しましたshine病院に行ってから6日目にして≪180g≫も増えたんですよheart04私もビックリhappy02
明日、病院に連れてってみようかと思います。追ってブログにアップしますscissors

すご~い、すごいですね、ビビくんの生命力!
その後、順調に体重増えているし、
離乳食に戻しても食いっぷりは落ちてないようで一安心。
ままさんのあふれる愛情のたまものですね。
かかりつけの獣医さんとの相性がよかったのも幸い♪
目力もあるし、可愛いし、足も長いし^^
ホントこの子はすぐに里親さん見つかりますね~。
でも、こんだけ一緒にして成長を見届けちゃうと、
すまるにゃんさんが離れるのが辛くなっちゃいますね><

のんさん

そうなんですよ、【ビビ】くんの快進撃は止まりませんhappy01今朝の食後の体重は≪740kg≫でした。≪d.b.f 離乳食≫から≪サイエンスダイエット キトン≫の高カロリータイプのウェットにしたら、これもまたよく食べてくれましたcat体つきもムチムチしてきて、今が、これぞ子猫って感じですheart04私が見たかった、お腹ぽっこぽこな子猫ちゃんですheart04食後の運動タイムは、回るおもちゃよりママにじゃれついてくるから可愛くて可愛くて、ほんとに別れがたくなりますweepでも、【ビビ】くんは淋しがり屋だから、一緒に過ごせる時間の多い方にもらわれる方が、絶対に今より幸せだと思うので、この気持ちを押さえて、やはり、里子に出します(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58317326

この記事へのトラックバック一覧です: 強気なオトコ…:

« まさかの大誤算(^_^;)…のすえ | トップページ | カーテンがぁ…(>_<) »