フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 添い寝、のち、声枯れ | トップページ | ダチョウ王国へ »

2013年11月29日 (金)

マイブーム変更

 【ルル】っぺ、≪まゆおどり≫には、ちぃと飽きたらしく、

        最近はめっきり、このふわふわ猫じゃらしshine

Photo_10
 私もこっちの方が、腕を振る範囲が狭いから、遊ぶのに楽なのね~happy01scissors

Copy
 ほれほれ、こっちだよぉんhappy01
Photo_14

 『たまにはカメラ目線もあげるにゃよcatshine

Copy_3
 なんだか、ちょっと流し目チックなんじゃなぁい~smilesign02

 ブータンには、変わらずライバル視してるけどねbleah

Photo_13
        ガブガブガブゥッcatannoy、キックキックキ~~ックfootdashdash

Copy_4
 ってな具合に素直にママの言うこと聞いてくれて、水遊びもやめてくれると助かるんだけどね~coldsweats01

 これだけ空気が乾燥してれば、畳の奥も乾いただろうから、そろそろタイルマットを戻そぉかしらflair

 戻した途端にビッチャーンは、マジで勘弁してね~sweat01
 大いにあり得るからコワイ…shock end

« 添い寝、のち、声枯れ | トップページ | ダチョウ王国へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小道の子と申します 
主婦歴・・考える・・もうじき40年。
ねこちゃんかわいいですね。
宅には娘をワンdogを預かっていますが 撮るアングルがいつも同じで・・・変化がありません
いろいろな角度から上手に撮れていてかわいいですね

小道の子さん

読んでくださってありがとうございますhappy01

主婦歴40年とはすごいですshineお疲れさまでございますshine
私、バツ1の今4年目で、ぶっちゃけ通算11年目ってとこですcoldsweats01

小道の子さんは、ワンちゃんを飼っていらっしゃるんですねflair
私も実家で犬(ミックス)を飼っていました。軒下で飼っていましたけど18年の大往生でしたnotes

私はスマホで撮影してるんですけど、結構、苦労してるんですsweat01
『これだsign03』って1枚を撮るまで20回以上撮りますからsweat02
犬も猫も動きが素早いから、撮るのに苦労しますよね~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58666762

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム変更:

« 添い寝、のち、声枯れ | トップページ | ダチョウ王国へ »