フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 寝る子、遊ぶ子 | トップページ | ガサガサ大好き »

2013年11月18日 (月)

ぷちダイエット開始!?

 先週の診察で≪おデブちゃん≫と言われ、その時に先生と話した、便秘ちゃんにとてもいいという≪ロイカナ・消化器サポート可溶性繊維≫flair【まい】たんの≪ロイカナ・フィーメールケア≫と1対1で混ぜてあげているsign01

 すると、ウン○の量が今までの3倍くらいに増えたのだ~ w(゚o゚)w
食べ始めて5日目の18日の朝、体重を計ったら≪5.67kg≫→5.58kg≫に減ってたぁhappy02ってまだまだおデブちゃんだけど~(^_^;)猫の≪0.1kg≫は人間にしてみたら≪1kg≫くらいだからかなりの効果ではないかと!!!うらやましい~bearing

 まぁ、見た目はこの通り、たいして変わらないんだけど、

Photo

 実は、食事中に上から見たら、くびれがちょこっと復活してたのね~happy02

 うれしさで、うっかり写真を撮るのを忘れちゃったsweat01

 がっっ…

 上記を書いてたのは昨日で、つい今しがた体重を計ったら≪5.60kg≫gawk

 って、結局、たまってたものが出ただけで、ダイエットにはつながらなかったらしいsweat02

 櫻井W先生の言う通りだったぁwobblyちょっと希望を持ってたんだけど、ざ~んね~んdown

 やっぱり、【まい】たんは寝てばっかりだから、人間と一緒で、そう簡単にはいかなかったねぇcoldsweats01

 夏用のもぐり布団がいまだにお気に入りで、

Photo_2

    のぞいてみると~

Photo_3

 秋の始まりの頃は、体が温まりすぎると出てきて、ソファーの上でクールダウンしてたんだけど、この気温だと温かさがちょうどいいみたいで、お腹がすくまで出てこないspacatspa

 もう一回めくると~

Photo_4
 『ニ゙ャ゙ー゙ー゙(なにするにゃよぉ)cat』って言うから、『邪魔するなってこと?』って言ったら『ニ゙ャ゙ー(そうにゃ)cat』って言うので、お布団しっかり閉めましたbleah end






« 寝る子、遊ぶ子 | トップページ | ガサガサ大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まいたん、ダイエット始めたんですね!
ゆっくりゆっくり頑張ってくださいね~。
んこが3倍ってすごいですねー。
ヒトでいうところの宿便みたいなのまで
出す効果あるのかしら???
もぐり布団で寝てるまいたん、可愛い~。
じゃましないでって言われるとじゃまというか
ちょっかい出したくなっちゃうんですよね~(〃ω〃)

のんさん

…実はですねぇ、ぷちダイエット開始したのはいいんですが、ウン○は出てくれるものの、そこから体重が減りませんのcoldsweats02
確かに、宿便が出てくれただけなのかもしれません…
ぷちダイエットは断念かも~crying

そぉなんです、まいがもぐり布団で寝てると顔が見えないから、ついついパカッと開けてしまうんですsweat01わかっていても、可愛さのあまり、まいが嫌だって言うまでかまっちゃうんですよねぇheart04親バカもいいとこcoldsweats01
でも、そうゆう人って多いと思うんだけどな~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58597082

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちダイエット開始!?:

« 寝る子、遊ぶ子 | トップページ | ガサガサ大好き »