フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« ぶたとおばけ | トップページ | ママの苦悩… »

2013年11月25日 (月)

ハッスル、そして…

 【まい】たん、珍しく、大ハッスル~dashdash

 キャットタワーのてっぺんへ登ったから、お気に入りの≪まゆおどり≫を近づけたら、なんだかノリノリ~catnotes常に狙いは≪まゆおどり≫

Photo

               よぉ~し、捕まえてやるんだからニャァcatup

 ふわポチャな体を駆使して、【まい】たん頑張りますpunch

Photo_2
                   よっ、あれsign02届かないニャcatsweat01

Photo_3
                     もう一回にゃ、それっcatdash

Photo_4
                あ、こっちに来たニャnoteガブリンチョcatnote

Photo_5
               って、そうじゃニャイんだニャcatannoyもぉ~

Photo_6
               疲れたから、ハンモックに入りながらニャcat

Photo_7
                やった、キャッチにゃcatheart04って、あれsign02

Photo_8
                     落ちちゃったニャーcatsweat01

 てな感じで、かなりの時間を費やしたhappy01

 おかげでママはかなり肩がこっちゃったよぉbearing
 久々にピップエレキバンのお世話になったのだcoldsweats01

 んで、運動した【まい】たんは、おやつのおねだりcherry
 頑張ったからご褒美であげようかねsmile

Photo_9 

                     クンクン…クンクン…cat

Photo_10 

                    早くちょうだいニャよぉcatnote

Photo_11 

                 ファァァ~、待ちくたびれたニャァcatsweat02

 ということで、大好きなおやつ≪プチまぐろ≫を堪能した【まい】たんなのでしたhappy02

 ぷちダイエットはどこへsign02coldsweats01sign02 end















« ぶたとおばけ | トップページ | ママの苦悩… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まいたん、たくさん運動しましたね~。
体動かすって大事なんですよね。
ダイエットにも効果的だし、
いろんな病気防止にもなるとのことですし。
まいたん、エライにゃあ。
おねだりの時のお顔がとっても可愛い(*^^*)
おやつあげないわけにいかないですねー。

のんさん

まいは3日に1度くらいのペースで運動するのがちょうどいいみたいですhappy01
基本、寝る子なのでcoldsweats01

今日も朝から3時間くらいハッスルタイムでしたsweat02
部屋の隅から隅までダッシュするんだけど、ダイエットにはつながらないんですよぉwobbly
これも最近、私の悩みの種になりつつあります~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58635336

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル、そして…:

« ぶたとおばけ | トップページ | ママの苦悩… »