フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« ガサガサ大好き | トップページ | ハッスル、そして… »

2013年11月24日 (日)

ぶたとおばけ

 おととい買い物から帰ってきて、【まい】たんはガン寝してたから、【ルル】っぺの部屋へ行ったら、いきなり2つのお尻がドーンbomb

Photo

 これが、よくみなさんがおっしゃってる≪ハートのおちり≫ってやつですねheart02
やぁっと、私もお目にかかることができましたの~happy02heart04しかも、ブータン(豚のおもちゃ)とのツーショットで(笑)

 このブータンは【ルル】っぺのライバルで、ブータンをブヒブヒ(犬用のおもちゃだから押すと鳴るんだなnote)慣らしながらベッドの中に入れると、ダッシュで来てパンチでブータンを外に追い出すhappy01ブータンを【ルル】っぺのお尻にくっつけてブヒブヒ慣らすと、仰向けになってブータンを噛み始めるhappy01このブータン遊び、私が楽しくてよくやってるscissors

Photo_2

 それから、もうじき夫のボーナスなので、おねだりして、消費税が上がる前にリビングのテレビを買い替えてもらったlovely夫がリビングで設置中、その時に出た袋を【ルル】っぺにかぶせてみたflair

 偶然、頭の方が猫耳の形になったので、顔を書いてみたsign01絵心がないのでこんなもんで勘弁をsadまた、長いことジーッと入ってましたわup

Copy                   キャーー、ねこのおばけ~~shock

Photo_4                にゃぁんちゃってぇ、僕にゃよぉ~cat

 私もしつこく袋をかぶせまくってると、

Photo_6                月遅れのハロウィン、帽子型おばけ~~shock

Photo_5              猫じゃらしを近づけると、おやおやお手手が…

Photo_7              ガバババッsign03もぉがまんできないニャーcat

 そのうち飽きて、ママの右足を噛みに入り、

Photo_8

 そして得意げに、なぜか振り返りのフレーメン顔sweat02

Photo_9 

 ママの足は水虫でもないし、そんなに臭いわけないはずだけどぉpoutannoy

 同様に、ご丁寧に左足も噛み噛み…

Photo_11
 そしてちょっぴりフレーメン顔cat

 まったくもぉpout
Photo_10                 

 【まい】たんはパパのお手伝い(邪魔)してたので、ママは【ルル】っぺの機嫌取りに励んでおりやしたhappy02 end

« ガサガサ大好き | トップページ | ハッスル、そして… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハートおちり可愛いですよね(*^^*)
ルルくんのは本当に綺麗なハートですね。
うちはもう少しまあるいほっちゃりハート(^^ゞ

ブータン、そうそう犬さんのおもちゃってブヒブヒ鳴りますよね。
ちびの頃は怖がるかなと思って止めてたんですが、
意外と反応するんですね。今度試してみようかな♪^^

足のフレーメン!!
うちもしますー、私の足で(* ̄。 ̄*)ヒドイわww

のんさん

ぷりんちゃんも、のんさんの足でフレーメンするんですねhappy01フレーメン反応だとわかっていてもちょっと悲しいですよねcoldsweats01
ハートってぷっくりしてる方が可愛いから、私はぷりんちゃんの≪ハートのおちり≫の方が好きですよぉheart01

まいは犬のおもちゃは怖がっちゃって100%NGでしたsweat02犬のおもちゃに反応するのはエジプだからかもしれないです。ぷりんちゃんにもぜひ試してみてほしいですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58621771

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたとおばけ:

« ガサガサ大好き | トップページ | ハッスル、そして… »