フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 大腸炎… | トップページ | ふ~(^_^;) »

2013年12月 4日 (水)

まったりウイルス感染

 今月下旬に、失業給付金の最終振り込みyen

 来年からワーキングウーマンに戻る予定で、人材派遣にも登録したflair

 だけど、仕事に出るってことは、2にゃんの愛くるしい、昼間の寝姿がそうそう見れなくなるってことなんだよねdownそれは少しさみしいweep

 いや、かな~りさみしいんだなぁcrying

 あ゙~、これは≪猫まったりウイルス≫に感染しちゃってるね~bleah
 かなりの重症だね~bleah

 人生初の9か月のなが~いプー生活tulip
 これにプラス猫っち2にゃんcat
 なんて、贅沢な暮らしだったのでしょうshine

 しかし、『働かざる者食うべからずsign03なのであるangry

 働かなくては、人としてダメになってしまうsweat01

 自分の自由になるお金も欲しいしね~bearing

Photo

Photo_2
 こんなほっこりシーンにお目にかかれるのは、週2日になってしまう…weep

 さみしいなぁsweat02

 でも働かないとなぁdash

 ただいま、くだらないジレンマと闘っているママなのでありますcoldsweats01 end

« 大腸炎… | トップページ | ふ~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

・・・一瞬、タイトルにドッキリした~!@@
ふふふ・・・そういうことですね~(^-^)
ワタシは週末にこのウイルスに感染し、週明けに後ろ髪をひかれて出勤してるかな~?(笑)

その後、ルルくんのご様子はどうですか?
まいちゃんも順調だといいな~^^
先程メールをお送りしましたのでご確認いただければ幸いです♪

くまままさん

くまままさんも感染者ですねhappy01
たぶん、猫を飼ってる方は、誰もが必ず感染したことありますよね~bleah

ルル、実は今朝また便に血がついてて、お尻にもついてたので、午前中に病院へ行き、お尻に注射を打ってきましたsweat01
私が仕事をし始めたら、そうそう病院へもすぐに連れて行けないし、新しい職場だと以前の勤めてた会社のように自由がきかないから、早く治ってほしいんですよbearing

最近はちょいちょいリビングへ脱走してるから、自分もみんなと過ごしたいっていう欲求不満のストレスが原因なのかなぁって思ってますsad
かわいそうだけど、そう簡単にはいかないのでねぇsweat01
なるべくルル部屋に行って遊んだり抱きしめたりしてるんだけど、そこは猫だから、それだけじゃ満たされないんですね~coldsweats01

こんにちは^^

訪問、コメントありがとうございました(*´▽`*)

2にゃんともかわいいにゃんこですね~♪♪

猫まったりウイルス(笑)

わたしも人生通して感染してるかも(笑)

ではではまたお邪魔させていただきます~ヽ(o´3`o)σ

のんさん(ぷりんちゃんママの)

ほんとは『長いお留守番』にコメントしたかったんだけど、コメントボタンが見当たらなくてできませんでしたbearing

ぷりんちゃん、とっても美人なお姫様だもんheart01感染指数、かなり高いと思いますよ~happy01
いつ見ても大胆にひらいてるのが可愛いですheart02
ルルがひらかない分、ぷりんちゃんのひらきを毎回楽しみにしてお邪魔してまぁすhappy02note

≪追記≫
すみません、私もよく確認してませんでした(^_^;)そうでした、のんさんお2人いらしたんでした!私もぷりん日記のコメントで???って思ってて、しばらくしてから理解したんです。
私もこうしてお2人ののんさんと交流がもてて嬉しいです♪

1月からお仕事開始ですか?
可能ならおうちに居たいですよねー(^v^)
私は平日の朝は会社に行くのがイヤになっちゃいます。
膀胱炎になってからは特に。
なので週末は特別な用事がないと引き籠ってます(^^ゞ
そうワタシも猫まったりウィルスの感染者です(笑)

ルルっぺくん心配ですね。
早く良くなりますように。頑張れ~ルルっぺくん!


追伸
 前のコメント、白黒猫ねこ日記の“のんさん”ですー。
 私と同じハンドル名なんです。混乱させてごめんなさい。
 そんなご縁で私も7匹猫さんの楽しい毎日を拝見してます^^
 上のコメント、ありがとうございますー^^
 バタバタすぎて、コメント欄閉じてました(^^ゞ

白黒猫にっきの、のんさん

のんさんも猫ちゃんが7匹もいたら、私の数倍は感染しているのではないでしょうかhappy01
私も近頃、長毛の猫っちや真っ白な猫っちも可愛いなぁなんて思うようになりましてlovelyだけど、お世話のことを考えると3匹目は無理なので、こうしてよそ様のブログで満たしていただいてますですhappy02heart04
いつも読んでは一人で爆笑してますnotes
私もまたお邪魔させていただきますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58695287

この記事へのトラックバック一覧です: まったりウイルス感染:

« 大腸炎… | トップページ | ふ~(^_^;) »