フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 俺様風? | トップページ | 木格子!? »

2013年12月22日 (日)

新商品

 【まい】たんが大好きなおやつ≪プチまぐろ≫

 これが近頃、人気沸騰中なのか、楽天ネットで安いお店はほとんど売り切れなのだwobbly

 そこで見つけた、新しいおやつ≪ボーノスープ≫shine

Photo_6

 これはメーカーが同じチャオで、なんとカロリーが≪プチまぐろ≫の半分なのだflair
 ≪プチまぐろ≫が1個4kcalなのに対し、≪ボーノスープ≫は1本2kcalshine
 
しかも≪プチまぐろ≫は手でちぎってあげてたから、≪ボーノスープ≫は手が汚れないのが楽でいいhappy01

 【まい】たんの一番のお気に入り味は金色の≪かつおだしスープ≫cat
 これは、【ルル】っぺにもたまにあげてる。2匹ともペロッと食べちゃうheart04

 それと同じくチャオの≪ちゅーるシリーズ≫にも、新味めっけhappy02

Photo_7

 先月グランドオープンした≪アリオ市原≫にある≪ペットショップKOjIMA≫で発見flair
 でもこれは、1本7kcalもあるからビックリshockだから、まだあげてないのね~ban

 ≪ボーノスープ≫を覚えちゃった【まい】たんは、私の寝る前にもおねだりするcatheart02
 1本2kcalだから2本まではOKだけど、昨日は3本目だったからダメ~bearing

 抱っこしてなだめてごまかしたbleah

Copy
 今朝は、なぜか私のクッションを占領sweat01
 ママ、パソコンできませんけどぉcoldsweats01

Copy_2 

 こんなごますりお手手で寝てる時もあったlovely

Photo_11                      お手手スリス~リcatnote

 猫って、どうして毎日見てても飽きないのかしらsign02 end

« 俺様風? | トップページ | 木格子!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まいたんもルルっぺくんもボーノスープ、
大好きなんですね~!
うちでも金色のかつおだしスープをあげて
みたんですがすんすんだけで口付けず(泣)
ちゅーるの方は食べてくれるんですが。
まぁ、結構好みがはっきりしているし、
飽きたりもするので、日々模索してます(^^ゞ

のんさん

猫っちは突然、好みが変わるからこっちは『エェッsign02食べないのsign02』って困る時がありますsweat02
まいは半年くらい前まではクリーム系のスープも大好きだったのに、急にまったく飲まなくなりましたsweat01
でも、ボーノスープのクリーム系はペロッといきます。
だから、ぷりんちゃんも、もしかしたらかつおだしよりクリーム系か魚介トマトスープだと好むかもしれませんhappy01ぜひお試しあれですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58800901

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品:

« 俺様風? | トップページ | 木格子!? »