フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 木格子!? | トップページ | 危機一髪 »

2013年12月25日 (水)

ぽっちゃりメリクリ

 

 xmasみにゃさま、『メリークリスマスにゃcatxmas

Copy_2
 サンタコスプレも3回目となると、【まい】たんもさすがにテンションさがり気味down
 んなもんで、ジッとしてないからナイスショットがなかなかなくてbearing
 ちょっとピンぼけになっちゃいましたbleah

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。 ぽっちゃり猫さん写真館cat .。.:**:.。..。.:**:.。..。

 昨日の朝はウン○が出なかったので、お腹のマッサージ中happy02

Photo_4
                 お腹をもみもみnoteグ~ニュグニュhappy02
                (ママの腕もムッチムチですけどぉcoldsweats01
Photo_2
 いつもなら、お腹をグニュグニュやるとガブリンチョされるんだけど、この時はなぜか
されるがままflairなもんで、私もこれでもかっつーくらいマッサージしまくったhappy02notes
Photo_3

 実は気持ちがいいのかしらんhappy02

Copy_3

 猫じゃらしで遊んでたら、突然フリーズpenguin
 最近、たまにやるんだよね~happy01なんで~sign02

Copy_4
 【ルル】部屋にあるのと同じ≪吊るすタイプのカシャブン≫carouselpony
 
近づいて偵察中catsweat02

 それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいnotes end

Copy

« 木格子!? | トップページ | 危機一髪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas☆彡

きゃ~、まいたん、可愛いにゃあ(≧∇≦)
美にゃんモデルさんにゃ♪

まいたんのおにゃか、可愛い~~。
わぉ、おにゃかもふもふできるすまるにゃんさん
しあわせですね~♪

可愛いサンタまいたんみてるとニヤニヤして
あやしすぎるワタシです。
(自宅だからいいですけど、外だとヤバイ人です(笑))

楽しいクリスマスをお過ごしください☆

ば、万歳まいたんに萌え萌えキュンです。やばい。あたしもそのおなか、ふくふくしたーーーーーーーーーぃぃ。

まいたんのサンタコスみてから、ひまりにもコスらせたい欲望がふつふつと湧いて、こないだペットコーナーのサンタ服の前で10分ほど固まってしまいましたよ。

のんさん

ありがとうございますhappy01
そんなこと言っていただけるなんて、【まい】も私も光栄です~heart04
帽子が27cmサイズなんですけど、ちょっと小さかったかも…ワンサイズ上の方がよかったかもしれないですcoldsweats01

このもふもふも、猫ヘルペスのおかげってのも一理あるところでして…
それまでは、強制的にお腹を上にしただけでガブリンチョでしたからshock
【まい】と触れ合う時間が増えた分、信頼関係が前より深まったのかもって思ってますflair

きむさん

ありがとうございますhappy01
ひまりちゃんのコスプレもめちゃめちゃ可愛いと思いますよぉheart04
ひまりえもんではないコスプレひまりちゃん、楽しみに待ってますhappy02

うちの周辺のペットショップは犬用のコス服しかないので、ネットのペットショップで買いましたmoneybag猫用の着物もあったから、お正月にって考えたけどやめましたsweat01

いいなあ。コスプレにつきあってくれるなんて、すごくうらやましいです。
こっち(人間側)のテンション上がりますよね。

ぽんぽんマッサージ気持ち良さそうです。うちの猫も、暇さえあれば、要求してきます。

和kazuさん

ありがとうございますhappy01
【まい】が嫌々つきあってくれてるんだと思いますsweat02
帽子とマフラーつけると、すぐに横になっちゃうから、スフィンクス座りは奇跡の1枚なんですよhappy02shine

急所のお腹をママにさらけ出すなんて、陵くんと絶対の信頼感でつながってる証拠ですねheart04うらやましぃです~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58811586

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっちゃりメリクリ:

« 木格子!? | トップページ | 危機一髪 »