フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 危機一髪 | トップページ | 破壊王の勲章 »

2013年12月27日 (金)

日課

 まずは、【まい】たんの1日を追ってみましたhappy01

 お日様カンカンの午前中は、ひなたぼっこsun

Copy_2

 おにゅ~の猫じゃらしで遊ぶnotescatnotes

Photo_3

 最近は、≪まゆおどり≫より≪羽がふわふわなタイプ≫がお気に入りなんだなhappy02heart04

 たまには伸びてみるsweat01

Photo_6

 もぐり布団でぬくぬくお昼寝catsleepy

Photo_4

 温まりすぎたら、ちょいとクールダウンsnow

Photo_5
 【まい】たんは、まったりライフなのね~smilenote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 そして、【ルル】っぺの1日は…

 【まい】たんと同じく、日の当たる午前中のうちにひなたぼっこ~sun

Photo_9

 ただいまマイブームのカーテンレール渡り~event
 朝・昼・晩と登るcatdash

Photo_2

 『降りておいで』 って言っても、反抗するwobbly

Photo_8
 少し前までの八つ当たりは水遊びだったのに、最近はもっぱら、

     カーテンフックはずしcoldsweats01

 水遊びよりはいいけど、これはこれで面倒くさいんだなsweat02
 なぜか、はずされたフックが行方不明になったりするので、【ルル】部屋のアイテムボックス(4段収納)に予備フックを2~3個入れてあるflair

 【ルル】っぺは、1日最低3回は遊ばないと夜に発狂する…

Copy_5
 あ、そ~れup

Copy_6

 昼間たくさん遊んでおけば、夜(夕食タイムあたりから)眠ってくれるcatsleepy

 私が夫の洗濯物をタンスにしまう時、このカゴ(↓↓↓)に入れて持っていくt-shirt

 引き出しをあけると、【ルル】っぺが入ろうと狙っているから、瞬時にしまえるように小さくたたんでカゴに入れていくのだsweat01

 でも、このカゴが空になるとカゴに入ろうとしてジャンプしてくるから、【ルル】っぺにかぶせてあげるsmile結構、楽しいみたいで、しばらく入ってるnote

Copy_7

 【ルル】っぺは、アクティブライフなのね~smilenote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 こんな2匹が、ほんとに仲良く共同生活できるのかしらsign02

Copy_8 

 って感じだとしても、上下の位置が逆だよね~ヽ(*≧ε≦*)φ end

« 危機一髪 | トップページ | 破壊王の勲章 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58829879

この記事へのトラックバック一覧です: 日課:

« 危機一髪 | トップページ | 破壊王の勲章 »