フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 事件だ… | トップページ | 9回目の診察 »

2013年12月11日 (水)

ホッと一息…

 昨日は朝から雨rainとカミナリthunder

 【ルル】っぺは『ピカッthunderゴロゴロゴロthunder』のカミナリが気になる様子sweat01

Photo
 その【ルル】っぺ、日曜日の夕方、診察でしたhospital

 お腹の触診で『いいウン○が入ってるね~』って言われたcoldsweats01

 4日前の夜のウン○事件があったから、おとといは朝からまだ出てなかったのだsweat01

 でも、日曜日の夜、無事にトイレでウン○してくれました~shinehappy02shine

 それからは、いつも通りちゃんとトイレでしてくれてるgood

 たぶん日曜日の夜は、水溶性の便がチョロチョロ出てたくらいから、相当、お腹の調子が悪くて、お通じが来た時にトイレまで間に合わなくて出ちゃったのかなってdown人間だって、お腹が緩い時は必死になるもんねsweat01

 【ルル】っぺを叱らなくてほんとに良かったって思ったnote
 【ルル】っぺも調子が悪くて辛かったんだと思うし、私がちゃんと見て、体調管理も気をつけなきゃだもんねpunch

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 【まい】たんは、クリスマスモードの写真撮影に、ちょっとご機嫌斜めcoldsweats01

 サンタ帽子とマフラーをつけたら、今日は乗り気じゃないらしい…

Photo               今日の撮影はおやめににゃりませんかcatdown

 しばらく、このポーズでフリーズしちゃって、私は一人で大爆笑noteshappy02notes
だって、沢田研二note勝手にしやがれ≫でこんな風に帽子をかぶってなかったけsign02
私はそのころ小学生だったから、そんなイメージが残ってるんだよねflair

Photo_2                 あたし、ポーズしにゃいからね~catannoy

 なんとか直したけど、この体勢のままで、そのうちマフラーを噛みだしたから、あきらめてはずしてあげたsweat01

 もう少し、可愛いポーズで撮りたいね~wink end

« 事件だ… | トップページ | 9回目の診察 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でっす!

うーん、やーっぱルル君の体、断然しゅっとしてるなー。
おかしいなぁ。どうしてひまりあんなにぽてっとしてるのかしら。
おなかの調子も快復しているみたいでなによりです♪

そしてサンタまいたん激カワイイっ。
ていうか、おめめがどんどんパッチリしてきてませんか?
まいたんもどんどん良くなっているみたいですねっ

あ~、ルルくん良かったね~^^
ウチのアッシュも常に便秘がちなオトコで、
上手に出来ない時は
よくトイレの外、床の上にコロンコロン~って。。。(^^;)
実は、ちょうど夕べも床にしちゃって、
その近くて困った顔してたたずんでました。
「大丈夫だよ~、ちゃんと片付けるよ~」ってなだめたとこ。
それぞれお腹の調子も違うから仕方ないよね^^

まいちゃん、きゃわいい~~~♪
コレ前に言ってた新しくGETしたコスプレかな?
ぷぷ(^m^)ワタシの最初の王子様は
櫻井くんではなくジュリーだよ~ん!懐かしいですわ~^^
明日はお気をつけて櫻井W先生のところに行ってきてくださいね!


きむさん

いやいや、ルルはエジプ特有(チーター並みsign02)の筋肉質らしいですsweat01
病院での診察時、『なるべく現状維持でいきましょう』と言われましたcoldsweats01まぁ、ルルは一人遊びもよくしてくれるから運動量的には問題なさそうですが、まいがねぇ…よく寝る子だからsweat02
ひまりちゃんは、私が思うにはベスト体型なんじゃないかとflair
もともと女の子はふっくらしてるって本に載ってたし、近頃のまいもそうだけど、冬毛になったから余計にぽっちゃりしてきたのかもsign02

まいのお目目パッチリは、この時はたまたま、帽子で引っ張られてるからだと思いますよぉsweat01興奮したり甘えたりと、気分がいい時はパッチリお目目になりますけどねhappy02病院に行くと(明日が月一の定期検診)『お目目がショボショボしてるけど、お家ではどうですか?』なんて言われちゃって(^-^; 乗り気じゃない時はお目目がショボっちゃうみたいですcoldsweats01

くまままさん

アッシュ君は便秘君なんですねsweat01
床に転がってる時がそんなにあるんですかsign02でも、申し訳なさそうな顔してたたずんでるなんて健気で可愛いじゃないですかぁheart02まいは下の粗相が一度もないので、どうしよぉかと思って焦っちゃいましたcoldsweats01

まいのサンタ、そうですそうです、今年ゲットしたコスプレですhappy01もう少し可愛い顔してポーズをきめてくれるといいんですけどねぇcoldsweats01
ルルも絶対に似合うと思うんだけど、そんなことしたら大暴れで衣装が噛まれてボロボロになるのが目に見えているのでできませ~んbearing

そうだ、沢田研二、ジュリーって言われてましたねflair女の子なんだけど、かぶり方がちょっとジュリーチックでしょbleah

では明日、櫻井W先生に会えることを祈って行ってまいりますdash

ごめんなさい。前の記事にコメント書いてから
最新記事に気が付きました。
無事にトイレでんこできたようで良かったですー。
ほんと間に合わなかったんだと思います。
そういえばうちもちびの時に一度ありました。
トイレのわきにゆるいんこがありました。
そんときはきっと間に合わなかったんだろうと思い、
その後普通に戻ったので、あまり気にしてませんでした。
一安心ですね。あっ大腸炎の方も大丈夫ですか?

きゃ~、まいたん可愛い(≧∇≦)
ポーズしにゃいと言ってるけど、
その姿だけで十分可愛いです~~(*^^*)

のんさん

ニフティはブログ村への繁栄に時差があるようで…逆にご面倒をおかけしてましてすみませんですsadsweat02

いやいやいや、可愛いなんて、そんな…
ありがとうございますcoldsweats01
クリスマス当日までに再チャレンジする予定ですgood

ぷりんちゃんもちびにゃんの時にお粗相ありましたかsign03
エジプってお腹が弱いのかしらんsign02

とりあえずは、日曜日の診察時に『大量出血じゃなく極微量の出血なら心配ないでしょう』とのことで、2日前にチョビット出血があって以来ないので大丈夫であってほしいとこですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58726165

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息…:

« 事件だ… | トップページ | 9回目の診察 »