フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 破壊王の勲章 | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

良いお年を

 我が家もぼっちらぼっちら掃除をし、昨年は飾れなかった正月飾りを飾り(大好きだった祖母が8月に旅立ったため)新年を迎える準備をしましたshine

Photo_4

 干支の置き物も、私のこだわりで、毎年ちりめん製の物と決めているheart02

Photo_5
 2匹が気持ちよさそうに寝てると、掃除機をかけるのが可哀相になってしまうのだbearing
Copy
 今朝も、【ルル】っぺが鳴いていたけど、しばらく放っておいたら、こんな感じで【まい】たんが相手をしてくれてましたぁhappy02

 柵越しは安全だと悟っているからだと思うけどねcoldsweats01

 でも、こういう小さい触れ合いが、先々につながって行くのかなって…

 来年は、【まい】たんと【ルル】っぺの密着シーンが撮れることを願いますshine

Copy_9

 みにゃさま、良いお年をお迎えくださいましぇcat end

« 破壊王の勲章 | トップページ | 謹賀新年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新年の準備、着々ですね。
干支の置物、ちりめんなんですね!
優しくていいですね(*^^*)
うちはふつうのせとの置物にしました。

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
仲良くしてくださってありがとうございました(*^^*)

来年もよろしくお願いしますo(^o^)o
よいお年をお迎えくださいね~♪

まいたんとルルっぺくんの仲良しを願って、
密着シーン楽しみにしています(^^)v

ちりめん製って、印象が柔らかくて、可愛い物が多くていいですよね。

来年は密着シーンですね。
柵越しの安心感から、だんだんと距離が縮んでくることを願っています。

2014年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

のんさん

こちらこそ、ありがとうございましたですhappy01
女の子にゃんのぷりんちゃんの可愛いひらき姿を堪能させていただきましたheart04
今年もあと数分となりましたsweat01
雪に囲まれて風邪などひかぬよう、暖かくして、良いお年をお迎えくださいshine
来年もよろしくお願いいたしますhappy02

和kazuさん

和kazuさんとも今年中にお近づきになれて良かったですheart04

2匹が並んでの同時カメラ目線、憧れのこんな写真が撮れる日がくることを願っておりますheart02

実は私、和小物と焼き物(特に笠間焼)が大好きなのですbleahheart04

今年もあと数分となりましたflair
来年もよろしくお願いいたしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58831569

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 破壊王の勲章 | トップページ | 謹賀新年 »