フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 体重が…(^_^;) | トップページ | スカイツリー »

2014年1月13日 (月)

サラリーニャン

 【ルル】っぺ、≪ちょこえり首輪≫でコスってみましたheart04

Photo

 今月の28日で1歳になるので、半年前に買っておいた≪ネクタイ付きの首輪≫に変えてみたbleah

 ≪サラリーニャン≫ということでsmile

Copy_5

 上の写真は、ネクタイの後ろに迷子札と鈴がついてるのでわかりにくいですが、
寄ってみると、襟にビーズがついてますshine

Copy_3
 半年くらい前に首輪を検索してる時に見つけて、ひと目惚れlovely
 【ルル】っぺが1歳になったらつけようと思ってたんだけど、待ちきれずにつけちゃったhappy02heart02【ルル】っぺは、【まい】たんみたいに衣装を着せるのはNGだからsweat01

 まぁ、私の自己満足の世界ですわねbleah

 そんな【ルル】っぺ、この頃、顔に茶っ毛が増えてきたflair
鼻筋、鼻のきわあたりが、どんどん薄茶になってきてるんです。
 今日よく見たら、目頭あたりも薄茶になってたから、目頭からマズルの手前まで薄茶まじりになってきたのだcat

Copy_6
 めずらしく、おすまし顔が撮れたのねheart04

Photo_5

 体重が5キロ半近くになっても、やわらかい体を駆使してがんばってますgood

Copy_9
 子猫の頃って、おチビちゃんだから無条件に可愛いんだけど、大人にゃんになった今の方が、一緒に過ごしてきてる分、愛しくなるheart04

 早く大人の男にゃんになって、【まい】たんとベッタリンコの写真を撮らせてちょぉだいな~happy02note end

« 体重が…(^_^;) | トップページ | スカイツリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ!ルルっぺくん、カッコイイよ~(≧∇≦)
28日で1歳なんですね!わくわく楽しみですね。
あと2週間のカウントダウン♪

ルルっぺくん、衣装はダメでも首輪でオシャレできていいですね。
うんうん、似合ってる似合ってる。おとにゃんですね。

鼻のあたりの茶色化、うちも1歳前後から濃くなった気がします!
おすまし顔、お目目まんまるで可愛いにゃあ~(*^^*)

5.5kgはビックリですね!スゴイw(*゚o゚*)w
おとこのこはがっしりしているのかなー。
うちは4.5kg~5kg(最近はかってない)でぽっちゃりですもん。

のんさん

ありがとうございますぅhappy01
このネクタイ首輪でちょっとはりりしくなったでしょうかsign02
ルルは見た目とは逆で、日に日に甘え上手になってる気がしますheart02いたずら坊主度はレベルアップしてますけど~(^-^;

ぷりんちゃんも1歳前後から鼻茶化してきましたか?
今日見たら、もっと茶毛が増えてましたflair
ママがブロンズだったのかしらsign02

エジプ同士で1kg違うと見た目も一回り違いますね。
ぷりんちゃんの方がルルより小さいのが写真でもわかりますもんsign01

ルルっぺくんカッコ良いですね!!!
5kgあるんですねーーーー!男の子だから大きい方がかっこいい!

家は来月1歳なんですが、3.4kgです。女の子はどれくらいが標準なんでしょうね?
家は、げんぞーより大きくならない様に小さい子をお迎えしたんですけどね。。。。これ以上大きくならないと良いのですが!

家も、鼻の所茶色です。ウェットのご飯の汁のせいかと拭いても
取れないなーーーって困っていたんです(笑)
違ったのね。。。。と、ホッとしたのと、自分のバカさに失笑です。

ルルくん、背中のスポットも超綺麗でイケメンですね。
早く、大人の男になって、まいたんとの仲良し2ショット取れると
良いですね。

家は、今日もまたおトイレ中のてぃてぃにげんぞーが噛みついていました・・・・とほほ

みみるっちょさん

ありがとうございます~happy01
女の子にゃんは4kg超えないくらいがいいみたいですよflair
避妊去勢手術をすると太りやすくなるのに、てぃてぃちゃんは3.4kgなんて、体重管理が上手なんですねshineうらやましいです~bearing

最近はブラッシングをさぼっているので、前よりスポット柄がぼやけてきた感じがしますcoldsweats01
私に対して飛びついてきたりがなくなったので、精神的に大人になってきてはいると思うんですけど、【まい】を見ちゃうとやんちゃモードがすぐスイッチオンですsweat01

げんぞーくんがトイレの中のてぃてぃちゃんに噛みついちゃうのは、なんででしょうね?
うちも初めの同居の頃は、【ルル】がトイレ中の【まい】に噛みついてってました。オス独特のくせなんでしょうかねsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/58937018

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーニャン:

« 体重が…(^_^;) | トップページ | スカイツリー »