フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 今日のおまけ | トップページ | 僅差 »

2014年2月 1日 (土)

もう2月…

 早いもので、今年も1カ月が終わってしまいましたね~sweat01

 そして、私の派遣も終了となりました~ (;´▽`A``アハハ

 だって~、現場事務ってプレハブで、≪分煙≫って聞いて行ったのに、事務所の隅っこの窓際に≪喫煙所≫が設けられてるだけで、分煙機が2台あったって無力sweat02
 私、タバコの煙がダメなので、1日中、煙くて苦しかったんですshock

 しかも、ロッカーに行くには喫煙所の横を通らなくては行けなかったし、仮設トイレは60mくらい砂利道(でっかい砂利)を歩かないとで、汚物入れもない、出口に屋根もないから雨の時は大変だし、昼食後の歯磨きをするのも流しは使わせてもらえず『トイレ前の水道で』って言われて…

 決定打は≪タバコの煙≫で、これからもっと人が増えるって聞いたので、そんな煙もくもくの中じゃ息苦しくてやってられませんshock仕事も現場が軌道に乗ってないからってことでたいしてやることなくて、ボケーッとネット見てるばっかりでつまんないから、昨日付けで交代を申し出ましたwobbly
 なので、今日からまたプー子でぇすhappy02って、また探しますけどねぇbleah

 やっぱり大殺界が明けてないからだ~down
 1月半ばに≪千葉そごうの占い≫で見てもらって『2月4日以降から仕事をした方がいい仕事にめぐり合うし、仕事も続く』って言われたのが当たってたみたいですsad
 私が『早い者勝ちですよ』って言葉に乗せられて、フライングしてしまいましたdown

 また、しばらく猫っちたちとまったりしますheart04
 最近の朝は暖かいので、窓を開けるとこんなんですhappy01

Photo_3

 お日様が出てくると…
 やっぱり寝顔は可愛いにゃぁlovely

 Photo
 【まい】たんは寝る子ちゃんだから、いい子にお留守番してましたflair
私が帰ってきても、もぐり布団でスーピー寝てましたからね~catsleepy

Photo_7
 夜もハンモックでお寝んねしてて、なぜか舌が出ちゃうんだよね~happy01

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 【ルル】っぺがね~、長い時間、私がいないのは淋しかったみたいですcoldsweats01
 私が休みだった火曜と金曜は、いつもなら朝ウン○をしたあとの午前中は窓際でお寝んねタイムだったのに、何度も『アッオッ』って木格子越しに鳴いてて全然寝なかったんですsweat02

 夕方に帰ると、爆睡してる【まい】たんとは違い、【ルル】っぺは木格子のとこから『おかえり』と言わんばかりの『アッオッ』ってお迎えしてくれてましたheart04

 でも、ここ1週間くらい、【ルル】っぺの食欲がすごいんですよsweat01
 あげてもすぐにペロッと食べちゃって、空腹に耐えかねると必ずベッドのクッションを出して吹っ飛ばし、そのベッドも吹っ飛ばしますsweat01

Photo_2Photo_4

 【ルル】部屋は朝日が当たってくると、エアコンなしで室温が17℃になるので、【ルル】っぺも暖かく感じるのか、タンスの上でひらきますcatup
Photo_8

 あんまりカメラを近づけすぎるとこんなマヌケ顔になるcoldsweats01

Photo_9
 【ルル】っぺの鼻まわり、かなり茶茶になりましたflair

Photo_10

 これがまた愛嬌がある感じで可愛いんだなlovely 

 今月半ばくらいには、長く勤められるような環境のお仕事、見つかるといいなぁtulip end

 

« 今日のおまけ | トップページ | 僅差 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらでごめんなさい・・・。
ルルくん、一歳のお誕生日おめでとうございます!
この一年もどうか健やかで、可愛い姿を見せてくださいね^^

さてさて・・・
読み逃げしていた間に(ごめんなさいっ!)お仕事始めたんだな~って思ってたんですが・・・
そうですかー、それは紹介して下さった方の説明不足でしたね~。
働く環境って大事ですよね、ワタシも煙草苦手なのでよーく気持ちが分かります。
『千葉そごう』の占いがどうか当たりますようにっ!

くまままさん

とんでもないです~bearing
くまままさんこそ、お忙しいのにありがとうございますっhappy01

仕事は続けたかったんですけど、タバコの煙だけはどうしても受け入れられませんでしたdown辞めぐせついたらどうしよう~coldsweats01
まぁ、私の考えも甘かったんですよね。良く考えれば現場事務所の限られた規模で完全分煙なんてできるはずがないですもんcoldsweats01
私の早合点ってとこもあるので営業さんをせめることはせず、私に非があるということで穏便にすませましたsweat02
今のところは、いい仕事にめぐり合えてません。『これいいなぁ』って思ってエントリーしたら、すでに募集が終わっていたそうで派遣会社から謝罪の電話がきましたsweat02
夫は放っておいて平気なので、この際シフト制でもいいかなって思って探してますscissors
猫たちとの触れ合う時間は大事にしますけどhappy02heart04

そうだ、社会復帰おめでとうございまーす…
って、伝え忘れてたなーと思っておりましたら、
そうでしたか。お、おつかれさまでございまーす。

でも、そんな職場環境に我慢する必要はないし、
早めの決断はむしろどちらにとってもハッピーですよ。
これから求人は増える一方だと思うし(たぶん)
合うところ、そして無理のないところ、
見つかることを願っています。

きむさん

ありがとうございますですhappy01
そうなんです、まだ軌道に乗っていなくて暇だったからこそ『辞めるなら今だsign03』って思ってbleah

きむさんの言うとおり、実家の母が『最近、求人広告にたくさん載ってるよ。持っていく?』って。広告だと、いざ働いたとたんに契約条件と違った場合、文句を言っても、うやむやにされるって友人が言ってたので、なんか嫌でdown
人材派遣でどうにかこうにか見つかるといいんですけどね~coldsweats01
焦らず、でもまめな就活がんばりまぁすpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/59049349

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月…:

« 今日のおまけ | トップページ | 僅差 »