フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 僅差 | トップページ | 効果なし… »

2014年2月 6日 (木)

誕生日

 今日は誕生日~birthday

 って誰のsign02sign02

 (;´▽`A``

 私、本日、歳をとってしまいましたshine
 高校を出て社会人になってから初の、プー子での誕生日sweat01
 ある意味、貴重かもしれませんなぁcoldsweats01
 

 今年は自分へのご褒美sign02っていうか、再びの就活がんばるぞ~的な感じで、三井アウトレット木更津のゴディバで、買っちゃいましたhappy02shine
 でも、31%オフの¥2700で売ってたクリスマスパッケージのだけどねsweat02

Photo
 ほんとは、単品で選びたかったんだけど、ららぽーとみたく1粒ずつで売っていなかったので…1粒1粒、しっかり味わっていただいてますlovelyオイスィ~ですぅheart02

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今朝の【まい】たんは、お外に夢中note

Photo_3
 そして、今日はママの誕生日をわかってか(わかるはずがないっつうのcoldsweats01)、寝る子の【まい】たんが午前中なかなか寝ないsweat01しばらく私の隣の座椅子にいたので、ブラッシングしてあげましたheart04
 そのあとはソファーで、セルフケアしてましたわ~happy01

Photo_2
 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

 【ルル】っぺは、窓際にいるかと思ってのぞいたら、毛布の上で寝んねしてましたflair
良い子になってきたんですhappy02

Photo_4
 なぁんて思っていたら…

 お昼は実家でごちそうになり、戻ってきて【ルル】部屋に行くと…

 とうとうやられました (ノ∀`) アチャー

Photo_5
 見事に残り1カ所になってましたwobblysweat01

 写真を撮ってから、おやつの用意をして戻ったら、完全制覇されてましたcoldsweats01

Photo_6
 空腹に耐えられなかったのか、ただのくせなのか…

 それは【ルル】っぺのみぞ知るってかcat end

« 僅差 | トップページ | 効果なし… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/59080284

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 僅差 | トップページ | 効果なし… »