フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« ねこ雛様 | トップページ | ねこぱんち »

2014年2月28日 (金)

ゆるゆる

 ≪ゆるゆる≫なんて書いたら、『えsign02またウン○sign02』と思うかもしれませんが、
今日は違いますbleah

 もうじき公開される映画≪猫侍≫のことですmovie

Photo
 昨日の≪笑っていいとも!≫のテレフォンゲストで、北村一輝さんと一緒に、この猫ちゃんも出てましたnote 『あなご』ちゃんて名前なんだそうです(≧∇≦)

 北村一輝さん、かっこいいよね~heart02結構好きだなぁhappy02heart04

 実は私、興味があってこの≪ドラマ版≫DVDをツタヤディスカスで借りてありましてflairまだ見てなかったので早速見てみました。

 これが、ゆるいというかぬるいというか、北村さんが剣の達人なんだけど、おもしろキャラで、この猫ちゃんの登場のタイミングが絶妙で笑えるんですよ~( ´艸`)プププ
Photo_3
 我が家の猫侍はというと…こんなんですhappy02

Photo_4
 この刀は、おととし、まだ【まい】たんしかいない年の秋、≪日光江戸村≫に行った時におみやげで買ってきた刀です。もち、布製でして、持ち手の部分の柄(つか)が犬のおもちゃみたいに、握るとキュッキュッって鳴るんですなnote

Photo_5

 DVDを見た後に遊んでみましたbleah

Photo_6
 思った通り、【ルル】くんはオモシロイ反応をしてくれました(≧m≦)

 【まい】たんは臆病だから、すぐにキャットタワーハウスに逃げ込んじゃってcoldsweats01

 こちらは、おまけ画像ですbleah

Photo_7

 この体つき、顔だけ隠したら、絶対にで通用する写真だと思うんだけど~
ヽ(*≧ε≦*)φ end

« ねこ雛様 | トップページ | ねこぱんち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

猫侍????
みみみみたいっっっっ

それにしても、確かにルルくん、ワンコみたいにシュッとしてますねー。

きむさん

『猫侍』ぜひ見てみてくださいhappy02
決して回し者ではありませんが、ゆるくて面白いですnote仕事で疲れた脳にはちょうどいいゆるさ加減かもしれませんbleah
私、北村一輝さんのいい男役より、少し抜けたズッコケキャラ役の方が好きなもんでハマりましたhappy02heart04
見ると自分とこの猫が余計に可愛くなりますよheart04

ルル、体つきは犬みたいだけど、良く見たら柄で猫ってバレますねcoldsweats01

猫侍っていう映画があるんですねー。知らんかった(^_^;)
白猫さん可愛いo(≧▽≦)oルルっぺくんも可愛い~~。
ってか、最後の写真カッコいいo(^▽^)o

↓ねこ雛様、可愛いですね!!
これは買わないわけないは行きませんね。
実は先日ショッピングセンターに行ったときに、
このくらいの大きさのお雛様があって、
普通のやつとうさぎさんのはあったんです。
猫さんのがあれば買って帰るのにね~って話してたところでした。
うぅ~、欲しい、可愛い、欲しい。

のんさん

白猫ちゃん可愛いんですよhappy01
近くの劇場ではやらないので、DVD待ちで見る予定ですsweat01

ルルは『ワン』って聞こえるときもあるし、犬っぽい猫なんですよ~coldsweats01

猫のお雛様ってなかなかないと思って生協で注文しましたflair
生協の雑貨チラシって、意外と可愛い猫グッズがあって、猫柄のキッチンマットやトイレマットも買いましたshine
今は猫物が流行りだから、猫グッズだけのネットショップもありますもんねheart04ピンときたら買うべしですhappy02good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/59210113

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる:

« ねこ雛様 | トップページ | ねこぱんち »