フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 習性? | トップページ | イケメン »

2014年3月 7日 (金)

きゅんツボ

 長期にわたるプー子のおかげで、すっかり猫中毒な私…coldsweats01

 【まい】たんのお薬の時間に抱っこして、しばらくなでてる時に鳴く、赤ちゃんみたいな小声のンニャァァと、【ルル】くんの、私が『行ってくるね』って言った時の『ン゙ッ』って返しにキュンキュンしてますlovely

 私の≪きゅんツボ≫直球どストライクなんでございますlovely

 1日に何キュンheart04あるのやらsign02

 【まい】たんと【ルル】くんの手が触れ合っただけでキュンheart04

Photo

 朝ごはん食べて、毛づくろいのあとに寝転んだから、ちょっとかまってみたらこんなポーズで一時停止happy02ここでもキュンheart04

Photo_2
 【ルル】くんと1ラウンドしたあとの様子cat

Photo_3Photo_4
 半びらきポーズにもキュンheart04

 ツクヅク自分でも≪親バカ≫だなって思いますbleah
 でも、これが日々の小さな幸せなんですわ~shine

 最近は、ゲート(格子戸)を開放し、【ルル】くんをリビングに放ったら、一気にリビングと和室の掃除機をかけるようにしてますdash

 その方が、【まい】たんが【ルル】くんに追いかけられていい運動だし、【ルル】くんに気を取られてるから、掃除機に向かって『シャーシャー』やらないので声枯れしないしで、一石三鳥なんですなscissors

 が、今朝、とうとうハプニング発生danger

 【まい】たんがいつもいる北側の窓に、【ルル】くんが床からジャンプして登ろうとしたんだけど、カーテンがあるから入れず、見事にお尻から【まい】たんの水受けにジャストミートで落っこちましたcoldsweats01
 【ルル】くんが飛び出た衝撃で、お食事トレイの右側にあった器が左側に移動dash

 【ルル】くんもビックリしてお尻とシッポがずぶ濡れのままだから、まず【ルル】くんを拭いて、それから片づけました~sweat01

Photo_5

 【ルル】くんは、おっちょこちょいというか、まぁ、おマヌケちゃんなんだな( ^ω^ )

 自分の部屋のローキャットタワーの一番上に乗ろうして奥に落ちちゃったりするし(笑)

Photo_6

 そんなやんちゃ王子も、しばし夢の中へcatsleepyしばらくは平和な時間shine

Photo_8

 そして私は買い物へ行くのだ~rvcardashdash end

« 習性? | トップページ | イケメン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あー、わかります (*^_^*) どんな姿も、どんなポーズも、キュンキュンくるんですよねー。
つくづく、猫って得な生き物だと思います。

猫中毒、親ばか、な感じは負けないと思いますよ~(笑)
性格、行動のまったく違うふたりが居て、
ツンデレなぷりんと、直球ストレートなちびちゃん。
もうそれぞれにきゅんきゅんしてます(笑)

ありゃりゃ。ルルっぺくん、おちりが濡れちゃったのね。
エジプは運動神経はいいけど、ドジっ子ですよね(*^^*)
それがまた可愛いのなんのって(^^)

和kazuさん

ありがとうございますhappy01
お~、たしかにflair
猫さんは気ままに過ごしてるだけですもんねnote
それで可愛いって思ってもらえるのは確かに得してるsign03
人間はそう簡単に得なんてできないですからね~coldsweats01
こんな猫さんたちのおかげで穏やかな気持ちになってるので感謝してますhappy02heart04

のんさん

ありがとうございますhappy01
みんな親バカですねshine親バカ最高~~happy02good
ほんとに、エジプはおマヌケなところも可愛いですよねheart04
運動神経が良すぎて、自分のスピードをコントロールできなくなるんでしょぉかね~coldsweats01
まぁ、人間でも優秀なだけじゃつまらないしsweat01
人間も猫も面白味がなきゃねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/59249427

この記事へのトラックバック一覧です: きゅんツボ:

« 習性? | トップページ | イケメン »