フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« ねこぱんち | トップページ | きゅんツボ »

2014年3月 3日 (月)

習性?

 【ルル】くんは、臆病な【まい】たんとは真逆の好奇心旺盛くんなので、見ていて飽きません(*≧m≦*)
 
っていうか、犬みたいなところが多々ありますcoldsweats01
 話しかけた時の返事が『アン』って聞こえるのもしょっちゅうだしね~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 空気清浄加湿器のタンクに水を入れてセットすると、ブワーッと風が出てくるのでそれをあびるのが好きみたいですupじゃなくても、ちょいちょい風の出口に顔を出して気持ちよさそうな顔してるもんheart04

Photo_2
 格子戸は、1日に何度登ることかsign03
 ふすまを全開にして、【まい】たんが向こう側にいる時は登る登るcatdashdashdash

Photo_3

 格子戸がもう1枚、並んであったら、絶対に端っこまで横移動すると思いますcoldsweats01

Photo_4
 空腹で暴れまくったあと、こんな悪~い顔してた時もありましたsweat02
Copy
 猫さんも、なかなかの百面相よねflairいや二十面相くらいかなsign02

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 【まい】たんは、自分のペースを邪魔されると、【ルル】くんには『シャーッ』っと一喝で、私にはガブリンチョでございますcoldsweats01

Photo_9
 夕方、お目目をさましていたので、なでなでしてプリチーな写真でも撮ろうと思って近づいたら、ガブリンチョモードにwobbly

Photo_10Photo_11
 なんでやねんbearing
 しかも、なぜか手の甲を狙うから、私もなるべく手のひらを返して手のひらを噛ませます。
だってぇ、手の甲を噛まれるとすぐ傷になるから~weepdown
Photo_12
 ひと噛みして誇らしげな【まい】たんなのでありますcoldsweats01 end

« ねこぱんち | トップページ | きゅんツボ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふたりいると個性がすごくよくわかりますね。
ルルっぺくんとまいたんのがよくわかります^^
うちの姉弟と似ていますー。
ちびがルルっぺくんみたいです。
我が家でもちびは犬みたいだね~って話してたんです(笑)
いろんなとこ登っちゃうし。
登ってるルルっぺくんカッコいい(^^)v
寝てるまいたん可愛い~☆

のんさん

私もカプチーノくんとルルは似てるなぁって思いますheart04
ぷりんちゃんは【まい】と違って、ちゃんとカプチーノくんを受けいれてるから偉いですよ~shine
うちものんさん宅を見習って私がいる時間は、なるべくふすまを全開にして過ごしてますflairそれが功を奏しているようで、【まい】が自分から近づいていき、【ルル】がいなくてもずーっと格子戸にへばりついてます。私が抱っこして【ルル】に近づけると、今までは逃げようとしたのに、格子戸沿いの触れ合いが増えてからお手手合戦してますhappy02
ちょっとずつ【ルル】も落ち着いてきてはいるので、しばらくその作戦で行こうと思ってます。
ぷりんちゃん&カプチーノくん姉弟に追いつけるかわかりませんが、焦らずゆっくり2匹を見守って行こうと思いますwinkgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/59230189

この記事へのトラックバック一覧です: 習性?:

« ねこぱんち | トップページ | きゅんツボ »