フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« あらまぁ、一周年 | トップページ | 【まい】ペース »

2014年5月16日 (金)

進歩してるかな…

 2匹の共有タイムshine

Photo_9

 【まい】たん、ちょっとずつ忍耐強くなってきたのかなsign02
 【ルル】くんが近づいても、昔みたいにすぐに『シャーシャー』言わなくなりましたhappy01
.
Photo_10 
 この前は、ゲートオープンすると、珍しく【ルル】くんが【まい】たんと一緒に踏み台へ駆け登り、
Photo_11
.
 【まい】たんが怒るかなって思ったら、すぐに怒らない???
Photo_12
.
 いや、違うsign01【ルル】くんは噛んではおらず、【まい】たんをペロンチョしてますheart04
.
Photo_13
 【ルル】くんは【まい】たんが大好きなんだよねheart02
 このあと、ちょっとだけ【まい】たんも舐め返したんだけど、【ルル】くんが調子に乗ってガブリンチョするもんだから、結局怒られて、私が強制退場させましたわ~coldsweats01
 ≪継続は力なり≫ともいうし、気長に気長にねwinkheart04 end
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

« あらまぁ、一周年 | トップページ | 【まい】ペース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

進歩してます進歩してます~!
すごいじゃないですか~。これからが楽しみです♪
まいたんが忍耐強くなって、
ルルっぺくんがおとにゃんになったのかな^^
一緒にタワーに登ってるし、ペロリンちょまでヽ(^o^)丿
弟くんはお姉ちゃん大好きなんですね、きっと♪
うちもカプがぷりん大好きですもん。

のんさん

ありがとうございます~happy01
ルルが何もしなければ、まいはパンチを出さないんですよsign01ひとたびルルのガブリが入ると、ルルが何もせずに近くにいるだけでも、まいのパンチがさく裂しますcoldsweats01
ルルは≪かまってちゃん≫なんだけど、まいは≪かまわないでちゃん≫なので、ルルがどこまで空気を読めるようになるかが鍵かもしれませんなぁbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/59636963

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩してるかな…:

« あらまぁ、一周年 | トップページ | 【まい】ペース »