フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 進歩してるかな… | トップページ | ねずみ返し? »

2014年5月16日 (金)

【まい】ペース

 【まい】たんの高級爪とぎ(yen7000)は、早くも三代目になりましたshine

Photo_5
 【まい】たんも面白い性格で、最近見つけたオモシロポイントは、このマジックハンドshine
っても、これ壊れてるんですけどねcoldsweats01
 もともとは、夫の作業着を脱衣所の突っ張り棒に干すのに、チビな私は届かないため(かなり上の方に突っ張ってある)、私の必須アイテムなのでありやすgood100均のダイソー品ですけど~smile
 このマジックハンドの先っちょが完全に閉じなくなって、ハンガーを挟めなくなったので、新しいのをまたダイソー買ったので、これは捨てるつもりでした。
 でも、捨てようと思ってリビングに持ってきたら【まい】たんが興味を示したので、試しに首にあてて、先は閉めずにグリグリやったところ、内側が物がつかみやすいようにギザギザしてるのが気持ちいいらしく、うっとりしちゃいましてcoldsweats01
.
Photo_6
.
 それ以来、これで首をグリグリやってあげると、気持ちいいからかジーッとしてるんですheart02
 
Photo_7
.
 決して、動物虐待ではありませんので~sweat01sweat01sweat01
 手元のグリップは握ってませんからね~coldsweats02
     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 先月の朝はこんな感じだったけど…
.
Photo_8
.
 最近は、気温が上がったせいか、ホカペでは暖かすぎるらしく、爪とぎ用の座椅子で半開き~heart04
 Photo_9
.
 長~い猫じゃらし遊びも楽しんでnote
.
Photo_12
.
 外で音がすると…
.
Photo_11
.
 私が【ルル】くんと遊んでると、ずーっと大人しく眺めてる ( ^ω^ )
 【ルル】くんは、ドッカドカと激しく動き回るから(って私が動き回らせてるbleah)それをジーッみてるんだよねcat
 で、こんなおおあくびしちゃったり(笑)
.
Photo_10
.
 先月は、川崎在住の友達がわが家に遊びに来てくれましたnotes
 MAっちゃんと呼んでいます。MAっちゃんも猫ママなんですcatしかも、6匹も飼っていて、12歳の長老猫ちゃんもいます。ご主人がうちとは違い、よく協力してくれるようなので、うらやましいです~bearing
 MAっちゃんには、【まい】たんもこんなにリラックスshineMAっちゃんにマッサージしてもらって、この恍惚の表情heart04
.
Photo_13
.
 【まい】たんらしからぬ、自分から近づいていったりしてたheart02
 MAっちゃんは猫をわかっているので、『来るまで待つよ』って言って、無理に【まい】たんをいじらなかったのが功を奏したんだねshine
.
Photo_14
     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.
 別の日には、すでにおやつの≪チャオ・プチスープ≫を2回も食べたのに、3回目のおねだりcatsweat01結局、私が根負けしてあげたんですけどね~happy02
.
Photo_15
 マイペースでグルメな【まい】たんお嬢でありますcatheart04 end
.
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

« 進歩してるかな… | トップページ | ねずみ返し? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マッサージ中のまいたん、本当に気持ちよさそうですね^^
猫さんって意外なものがお気に入りだったり、
全然使ってくれなかったり、予想を裏切られるのが
またおもしろいですよね(笑)
座椅子でのまったり、大あくび、お友達にリラックス
しているまいたん、ぜ~んぶ可愛いです~(*^^*)
あっ、仁王立ちまいたんもね♪^^

のんさん

ありがとうございますhappy01
まいは、とっても気分屋のお嬢様で、おもちゃの好みもルルよりこだわりがあるんですよflairしかも、突然好みが変わるので、予備に買っておいた同じ猫じゃらしが無駄になるケースもたびたびshock
キラキラ系→ホワホワ系→、で今はニョロニョロ系がお好みですheart01いつまでもつのやらbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593747/59652093

この記事へのトラックバック一覧です: 【まい】ペース:

« 進歩してるかな… | トップページ | ねずみ返し? »