フォト
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日のまろん

無料ブログはココログ
ブログパーツ
dekiru足あと

花火

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月23日 (月)

レベル3とマイ(まい)ブーム

 私、約2年ぶりに【33種類】のアレルギーを調べる検査をいたしましたsad
 5月のある日の起床後、腕に発疹が出てたんですsign03
 首周りから下着が接触しているところ、ひじの内側、ももの内側など、皮膚の柔らかいところや薄いところなどが掻いてもいないのに真っ赤っ赤shockその真っ赤っ赤度合いも今まで見たことのない紅ショウガ並みの赤さで『私の体内で何が起きてるの~~』ってプチパニックwobblysweat02down

 とりあえず、仕事にはいかにゃぁならんので、既に処方されていたステロイド系の塗り薬を塗りまっくて、なんとか3日間を乗り越えて、皮膚科へ行きましたdash

 ネットで調べたら≪更年期の症状にも似たような場合がある≫とあり、『そっか~、とうとう更年期症状が出たのか~』と思いながら皮膚科へ行きましたが、先生は『違うだろう、検査して見るぅ?』と言われ即答bearing

 気になる検査結果は…???

 2年前の結果とはかな~り変わってましたsweat01
いつもは≪スギ・ブタクサ≫レベル4だったのにレベル2になり、
トップは≪猫≫でレベル3downアレルギーの内容は変わるとは聞いてはいましたが、変わりすぎでしょ~coldsweats01レベル2だった≪ヒノキ≫なんてなくなっちゃってるしcoldsweats01この結果には驚愕でした。アレルギーって変わるとは聞いてたけど、こんなに内容が変わったことってないので、ほんとに驚きましたsign03

 でも、≪猫アレルギー≫だからと言って、この子たちを手放す気はサラサラありませんsign03
こんなに可愛い四本足の天使たちを誰が手放すかsign03この子たちのいない毎日なんてありえないbearing同時に薬も手放せませんけど~~bleah

   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 【まい】たん、久々に≪マグロの赤身fishにがっついてましたhappy02
 ここ3ヶ月くらい、夜のお薬は【まい】たんが気持ちよさそうにお寝んねしている時は無理して起こさず、そのまま無しにする日が増えてます。
 なので、【まい】たんの大好物、パパの酒の肴のおすそわけマグロの復活ですshine
昔みたいに毎日はあげず、たまぁにですが、パパの許可をもらって(量も)です。

 中でも≪マグロの赤身fishが大好きだから、あっちゅう間に1切れペロッといきますcatheart04

Photo_5

 ペピィ(通販)で新作のおもちゃを、【まい】たんと【ルル】くん、それぞれに買いましたmoneybag
 リボン型のケースの中を、電動の虫さんが縦横無尽に走りまくりますdashdash
っと思ったら、一定の時間を走ると自動で止まる、おりこうさんな電動の虫さんなのです。

 でも、私は購入時に『絶対に【ルル】くんの方が夢中になるだろう』と思っていましたが、意外や意外、【まい】たんの方がどっぷりハマっちゃってます~happy02

Photo_6

 いろんな格好で虫さん取り出しにトライしてますsweat01

Photo_7

 ある時は、まったりと楽しんでみたり…

Photo

 私の予想をはるかに超えたハマりっぷりなのですshine

Photo_2

 【まい】たんお気に入りのヨット(カサカサ音のする)の中で、こんなに舌が出ちゃってたり(´,_ゝ`)プッ 

Photo_4

Photo

. なんだか【まい】たんの可愛さ炸裂で、たまりません~lovely

 【ルル】くんの可愛さは、また後日ということで… end

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »